北軽井沢8月18日

e0244621_229743.jpg

いよいよ宿題もラストスーパートで~す。
この日、M子の自由研究「給食袋」ができあがりました~。
真ん中の黄色い犬はユリです~
刺繍がんばりました~。
袋とレースつけは手縫いで縫いました~。
可愛くできたたねー。  byママ






ユリちゃんはどこに行ったと思う? byユリ
e0244621_2292398.jpg

それはねー毎年行ってる長野牧場だよー。
おととしはじゅんも連れて行ったね。
カートでじゅんは寝ていたけど、まだその頃は
元気だったよね。 byママ






にに はねぇ、桜のひこばえを取ってヤギに食べさせるのに
夢中だったんだよー。 byユリ
e0244621_2293457.jpg

ヤギさんがユリを怖がってたから、ユリちゃんは
遠くからヤギさんを見るだけだったね。
ユリは友達になりたかったみたいだねー。 byママ





M子も必死でヤギさんに食べさせてるんだよー。 byユリ
e0244621_2294515.jpg







e0244621_2295773.jpg

あまがえるもいました。
長野牧場は静かでひなびてて緑が綺麗で、洒落たものは
一切ないんだけど、私はなぜか惹かれてしまう所なんです。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-08-18 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412