プールだよ~

ユリちゃんねぇ、モナちゃんちにプールしにいったんだよー。 byユリ
e0244621_22243018.jpg

もう帰ろうか、、、というときにデジカメの存在を思い出して
写したので、、、プールの水は汚れてますが、、、。
最初は綺麗なお水だったんだけどねー。
ユリはまだ遊びたそうです~~! byママ






e0244621_22243817.jpg

ユリのはじっこ君発見!!
モナちゃん、今日もありがとう!!
また遊びに行かせてね!! byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-08-27 23:31 x
いいねぇ~、ユリちゃんの「はじっこ君」
今日は久し振りにユリちゃんとプール遊びが出来て、モナも大満足だったみたい(^^)
また、いつでも遊びに来てねー♪
Commented by 太陽 at 2012-08-28 09:20 x
レモナママおはよ!

また今日も行きたいなーと思ってます!!
メールするねー!!

ユリも私も帰ってからお昼寝したよー。
ユリも大満足したみたいよ!でも夕方になったらもう
復活よ!笑
いつもありがとうねぇ~~~。
by yuri20110412 | 2012-08-27 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412