北軽井沢8月19日

明日20日はユリちゃんちに帰らなきゃいけないんだよ。
か~ちゃんが迎えにきてくれたよー。
で、一緒に桃狩りにいったんだぁ~。byユリ
e0244621_2120222.jpg

大きな桃です。品種は「おどろき」
かたい桃だそうです。
私はかたい桃が大好きで期待していきました~。byママ






e0244621_21201059.jpg

果物大好きなので、嬉しそうなM子!  byママ






ユリちゃんも桃狩りしましょうかぁ? byユリ
e0244621_21201858.jpg

ユリちゃん、気持ちだけうけとっときます~。046.gif 

「陽に当たってる桃のほうが美味しいよ!!」なんて、
自分ははしごにのぼらず、息子にとらせてるか~ちゃん。

そうそう。ユリは桃を食べませんでしたー。なんでぇ??042.gif
                         byママ






e0244621_212026100.jpg

農園のおじさんに皮をむいてもらってます~。
口あんぐりのM子037.gif  
お味は、、、もう少し甘みが欲しいかなぁ~。
時期が少し早かったのかもしれませんね。 byママ






e0244621_21203540.jpg

農園でかぶとむし見っけ!!
桃の木は甘いのでかぶとむしが沢山くるんだって! 
でも、上手に育てられないので写真だけ撮って桃の木に
かえしてあげました。  byママ






e0244621_21204365.jpg

農園の帰り、遅い昼食をとりにNANAへGO016.gif
静かな環境で落ち着けるし犬オッケーだしオーナーさんも
気さくな良い方で毎年贔屓にいってま~す!
シーズーのアルマちゃんを抱っこさせてもらうM子。
14歳だそうです、また来年会おうね!    byママ





ユリちゃんはみんなが食べてるときテーブルの下で
静かにしてたよー。 byユリ
e0244621_21205223.jpg

ユリィ~010.gif






e0244621_2121066.jpg

NANAの2代目看板犬のナナちゃんでぇ~す。
なんとかテリアっていう犬種らしいです。
とっても人懐こい子でした。 
また来年会おうね!  byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-08-19 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412