北軽井沢最終日 8月20日

e0244621_21461079.jpg

前日19日は高速も混んでいたようですが、20日は月曜日、
全く混まずに帰ることができました。
ここは、ららん藤岡SAです、あっつ~~~い058.gif058.gif





ママァ~!あついね~!
e0244621_21461750.jpg

ユリちゃんかわいいね010.gif





e0244621_21462419.jpg

KすけM子。
コンビニでお蕎麦やおむすび買って、日陰のテーブルで
ユリも一緒にお昼を食べました049.gif


今年の北軽井沢では、あまり遠出せず、山を降りても佐久方面だけ。
軽井沢に行くまでの道があまりにも混んでて、
車の事故渋滞も2~3度あったりして、ハルニレだって行かず
プリンスにも行かずでした。
でも、別荘地の周りをお散歩したり、毎年会う超大型犬を飼って
おられるおじさんともたくさんお話できたし、「日常の生活」を
楽しめることが出来てよかったです。
来年も行きたいなぁ。来年はKすけM子の宿題も今年よりも増えると
思うので、貸し別荘付近を中心に行動するくらいになるかな。
でも、来年は吾妻鉄道に乗ったり、吾妻川にも行ってみたいです。
去年はジュニアが亡くなり傷心の北軽でしたが、今年はかわいい
ユリと一緒で本当に楽しめました。
家族のみんなありがとう。


もんちゃん、じゅんくん、もんとじゅんと一緒に行ってた
沢山の思い出がつまってる北軽井沢に、ママはこれからも行ける限り
ずっと行くよ。
モモとジュニアとユリを連れてまた来年も行けますように。
                    byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-08-20 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412