いただき物とプール

e0244621_21244915.jpg

ユリの学校のお友達、マリケリママからワンコオヤツを
たぁ~~~くさんいただきました!
しっかし、スタバでねばったなぁ。018.gif
マリケリママ、あっけらかんとして面白いんだもん!
笑ったり時には泣いたり、、、楽しかった~003.gif
秋になったら一緒に遊ばせようね~。 byママ





ママァ~~!!ユリちゃんが全部食べちゃうもんねー! byユリ
e0244621_21245761.jpg

ユリちゃん、ユリがお世話になってる近所のお友達に
プレゼントするんだよ。
ユリちゃんのもあるから安心してね。
早速たべたけどおいしかったね~。
明日も059.gifのオヤツに食べようねっ。 byママ





今日もモナちゃんちに行って遊んだんだァ~。 byユリ
e0244621_2125729.jpg

モナちゃん何か言いたそう。かわいいね~。 byママ





e0244621_21251463.jpg

ユリの後ろで、ブクブクしてるモナちゃん発見! byママ



モナちゃんをアップにしてみたら!! byママ


e0244621_2125225.jpg

やっぱり、ブクブクしているよ~!
かぁ~~~~わいい~~~!! 
レモナママ連日ありがとうございますっ049.gif毎回お茶して、ユリの
汚れた体もふいてもらい、何から何まで「お世話」になってまぁ~す043.gifbyママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-08-30 21:53 x
今日も楽しかったねー!
暑い中、わざわざ来てもらって、こっちこそ助かるよ。ありがとう!!
なんたって、ユリちゃんと一緒だと楽しそうだし、すごく発散出来るみたいで、大満足なモナだよ~(^^)

ブクブクモナ、可愛い~♪
夢中で顔を突っ込んで遊んでるんだもん、笑える~

まだしばらく暑い日が続くみたいだし、いつでもまた遊びに来てね☆
Commented by 太陽 at 2012-08-30 22:24 x
楽しかったねぇ~。
ブクブクモナちゃんかわいいよねぇ~。
お目目のすぐ下まで水が!!笑

あれから帰ってユリの体ふいたら結構汚れてたよ。
一見きれいそうだけど、やっぱりばっちいユリでした。笑

また遊びにいくねぇ~。
いつもありがとうねぇ~。
by yuri20110412 | 2012-08-30 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412