夕方

か~ちゃんちでプールしたの! byユリ
e0244621_2265022.jpg

月末で忙しくって日中はエアコンのきいた部屋にずっといたユリ。
夕方プールしてみました。一人で遊ぶかな? byママ







ユリちゃんねぇ、喉かわいてたのっ! byユリ
e0244621_2265710.jpg

えっ?!
ユリちゃん、お水気持ちいいよねぇ~?!emoticon-0125-mmm.gif
ほらほら、ユリの好きな木を入れてあげるよー。byママ








ふぅ~ん、木ねぇ。。。。。 byユリ
e0244621_22747.jpg

ユリィ~~。楽ちいよねぇ?emoticon-0107-sweating.gif byママ








さてと!プールはおしまい!
ママァ~。早くごはんちょーだい!!
もう4時半だよっ!!
ユリちゃんの学校だったら4時にごはんしてくれるんだから!byユリ
e0244621_2271192.jpg

ユリィ~~!!もうおしまい?!emoticon-0114-dull.gif 
ユリだけじゃ、あんまり遊ばないのねー。emoticon-0141-whew.gif byママ







ママァ~~。ユリちゃん「真剣」なのっ!もうすぐ5時になっちゃっうよっ!! byユリ
e0244621_227192.jpg

ユリちゃん「ちんけん」なのね~~emoticon-0109-kiss.gif byママ






そうそう!!早く早く!!ごはんごはん!! byユリ
e0244621_2272652.jpg

ユリちゃんかわいいね byママ







e0244621_2273349.jpg

今日はユリちゃんの好きな「おちゃかな」だよー。byママ







ママァ~~!早くぅ~~! byユリ
e0244621_2274056.jpg

このユリのお顔!!emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0109-kiss.gif byママ








e0244621_2274734.jpg

夕方6時すぎのお散歩で。
日中はまだまだ暑いけど、少しづつ秋になってきています。 byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-08-31 22:57 x
ご飯を前に、ちゃんと"待て"が出来るユリちゃん、えらいね~。
まだかまだかと待ちわびているお顔、、ムギュッて羽交い絞めにしたいくらい可愛いねー♪

プール遊び、モナもひとりだと、あまり遊ばなくて"たそがれ"ているよ(笑)
やっぱり、大好きなユリちゃんと一緒じゃなきゃ満足しないみたいだよ~
Commented by 太陽 at 2012-08-31 23:04 x
レモナママ~!
今日は行けるかなぁと時間見ながら頑張ってたんだけど
残念ながら用事が多くていけませんでしたっ!
また遊んでね~。
ユリはひとりじゃ遊びませんっ!!笑
フツーに器に水入れても飲まないのに、プールの水は
ガボガボ飲んじゃって笑える。

待ての顔、かわいいよねー。でも頑固そうにも見える。笑
また遊んでね~。
by yuri20110412 | 2012-08-31 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412