久々の狭山池

ユリちゃん狭山池にいったんだぁ~! byユリ
e0244621_2231254.jpg

ユリィ~。ほんと久しぶりだねぇ~。  byママ






お~~い。お池の鯉たち~
ユリちゃん来たよー! byユリ

e0244621_2231957.jpg







え~~っと、あれはなにしてるんだろうねぇ~。
 byユリ
e0244621_223269.jpg

木を剪定してるみたいね~。
また涼しくなったら歩いてお散歩しようねぇ~。
     byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-09-04 00:39 x
おぉ~! 狭山池に行ったんだねー!!
ついでに"峠の我が家"にも寄ってくれればよかったのにー♪

なんか最近、すっきりしないお天気が続いているよね。
スッコーンと晴れて暑くなったら、また一緒にプール遊びしよーね~。
Commented by 太陽 at 2012-09-04 09:47 x
レモナママ、おはよ~。

そうなんだよ。
電話しようかな、、って思ったんだけど、
雲行きも怪しくて、15分くらいうろうろしてたけど
帰ったの。

いえぇ~~~~い!またプールしようねぇ~。(^^)v
by yuri20110412 | 2012-09-03 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412