CCVクッキーとスティッチ

e0244621_22155695.jpg

注文してたCCVクッキーが届きました~ byママ






ママァ~!ユリちゃんの大好きなクッキーだね! byユリ
e0244621_2216362.jpg

ユリちゃん、口元が写ってないけど
きっと笑ってるんだろうねー byママ





早く袋から出してちょーだい!!  byユリ
e0244621_22161352.jpg

ユリちゃん、お行儀悪いよー!
でも待ちきれないんだよね~
CCVダックの皆さん、いつも美味しいクッキーを作ってくれて
ありがとうございます!  byママ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




e0244621_22162031.jpg

ホームセンターでレジャーシートを見たとき、ピーンと思いつきまして
ユリのトイレシーツの下に敷くことに決めました~!
やわらかな色だから、ブルーシートのように神経に障る色では
ないし~






e0244621_22162788.jpg

柄はスティッチです~
[PR]
Commented by まこちゃーちゃん at 2012-09-15 14:42 x
お駒~!
またまた注文してくださったのですね~~~!!

ありがとね~。

しばらくご無沙汰しちゃってた。
今から、お駒の軽井沢のバカンス見てくるね~~♪(笑)
Commented by 太陽 at 2012-09-17 22:06 x
ちゃーちゃん

おぉ~い、お鹿!!
美味しいからまた注文しちゃったよん!
ユリの学校にも持っていきました~♪
今日もユリに食べさせたよ~。


by yuri20110412 | 2012-09-06 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412