ユリちゃんは元気だよー!

10日から17日まで家をあけてました。
ユリは14日から17日まで学校にお泊り。
はじめて3泊4日預かってもらいました。byママ




ママ達が迎えに来たよー! byユリ
e0244621_2265971.jpg

ユリ~~元気そうでよかった~!003.gif
ママはユリとあえなくて寂しかったんだよ。007.gif byママ






か~ちゃんに、お口ア~~ン
させられてるのっ! byユリ
e0244621_227854.jpg

ユリちゃん、草食べたらメメだよ。 byママ






学校の帰りノンちゃんちに行ったんだァ~ byユリ
e0244621_2271620.jpg

久々に遊んだねっ。049.gif byママ






e0244621_2272349.jpg

今日のご飯は秋刀魚ですぅ。043.gif
親戚に宮城の秋刀魚をいただきました。 
ユリはお魚がだ~いすきだもんね!
明日からユリとの甘~~い生活がまたはじまるねっ016.gif053.gif010.gif byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-09-17 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412