ユリのお散歩風景

今日は沢山歩いたよー。 byユリ
e0244621_21175049.jpg

ノンちゃんち経由でグランドまでお散歩のユリ。049.gif byママ





e0244621_21175681.jpg

ユリの開き010.gif  byママ





e0244621_2118253.jpg

モモに似てる043.gif
母は、ユリちゃんユリちゃんと言ってるつもりで、
モモちゃんモモちゃん、、、と言ってるときがあります。 byママ
[PR]
Commented by ゴロママ at 2012-09-18 23:09 x
分かる!
今日はゴロちゃんの命日で
サンちゃんとゴロちゃんの好きだった森林公園をお散歩しました。
サン~ って呼びながら ゴロ~ って心の中で呼びました。

モモちゃんも幸せだったよね、
今度はユリちゃんに同じ幸せをあげてくださいね~。
Commented by 太陽 at 2012-09-18 23:28 x
ゴロママ~!

ゴロちゃんの命日だったんだね。
私もそういう場面あるなぁ。

ユリはユリでとってもかわいいんだよ~。
何してもかわいい。
私がおかれた状況がモモとジュニアのときとは
違っているのだけど、これからもユリにも
い~っぱい愛情かけていきますね~♪
by yuri20110412 | 2012-09-18 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412