パン!!

ママァ~!まだ怒ってるぅ? byユリ
e0244621_2241816.jpg

ユリ~、大丈夫だよ。
でもね~ユリちゃん、ユリにもパンを焼いてあげてるでしょ!
盗み食いはダメだよ



今朝、ちょっと目を離したすきに、ユリが
パンを盗み食い!!(私も充分悪いのですが・・・)
つかまえて、お口あけようとしても、真一文字にしっかり
お口閉じちゃって、あけやしない!!
でも必死でこじあけてパンを取り出しました。
一気に飲み込むように食べようとしてたその姿が悲しくて
冷静になったところで、少しだけパンをあげました。
「食」に関してはかなりおっとりしてるユリだと
思ってたんだけど、徐々にガツガツ系になってきてます。



まぁね~、とはいえ、元気だからいいんです。
ユリがイタズラしても、盗み食いしても、
命に関わる事以外なら、「元気だからいっか、、」って
思ってしまうんですよ、私。
出しっぱなしにしてた私も悪いんだしね。
よそ様に迷惑をかけなければ、それでよし。
ユリのちょくちょくする悪戯も、あまり深刻に考えて
なくって、それどころかかわいいって思ってしまうんですよ。


                 byママ
[PR]
Commented by dukeまま at 2012-09-20 11:00 x
ユリちゃんかわいい~
ご無沙汰しています。
わかるわかるわん♪
元気だったらいいわと思う♡
今朝もテーブルの上にいて笑っちゃいました。ぱぱがどうやって行ったの?って聞いたらもう一度こうやってこうやって行ったのって…(笑)
Commented by 太陽 at 2012-09-20 23:16 x
dukeママ~!

ご無沙汰です~。
だよねー。
元気ってすばらしい!!っていつも思ってるんだぁ~。

シェリーちゃんかわいいーーーっ!!
テーブルの上にいても、目くじらたてないで
笑っていられるんだよねー。
こうやってこうやって行ったの、、、って目に浮かぶぅ~。
かわいいねー。
シェリーちゃんに逢いたいわー。
ユリと遊ばせてみたーい!!
by yuri20110412 | 2012-09-19 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412