みちのくふたり旅!

ここはどこだろ? byユリ
e0244621_23584753.jpg

ハイ、ユリちゃん。
「みち」って見えるでしょ。
ここは、みちのくファームですよーっ!!
ちなみに、一緒に行ったモナちゃんはみちのくファームに
来たんだってこと、すぐわかってましたよん。
その証拠に、お鼻でコンニチワーー!!ってドアを
あけたもんねっ!!
ここですねぇ、実店舗なんです。
たぁ~~~くさんオヤツくれるんですよー!!  
まだ前に買ったときのが残ってるから、今日はあんまり
買わなかっのですが、、、14周年記念とか、
にぼしを安く買えました
ほかにはカンガルーのものや、シャークボーンとか。
で、ポイントカードいっぱいになったよー。
次は2000円引きだぁ!いえ~~い
             byママ





e0244621_23585372.jpg

帰りに、公園で戦利品を見せっこ!!
おぉ~~~~~い!!ユリ~~~~!!
お尻むけてるんですが、、、。これもはじっこ君だよね??  byママ





コンニチワー!ユリちゃんって言うんだよ!
モナちゃんと遊びに来たの!よろしくね! byユリ
e0244621_23585965.jpg

休憩してたら、グリフォン?ちゃんという犬種が
挨拶にきてくれたよー!!    byママ






e0244621_2359511.jpg

モナちゃん~~!ユリィ~~!
楽しかったね!
ママも、ユリにオヤツを食べさせるのが楽しみだよ!
みちのくファームがこんなに近いのに、もんじゅんにも
食べさせてあげたかったなー。
歳とって固いの苦手だったけどボウロやミルクもあったのにね。
もんちゃんじゅんくん許してね。
その分、ユリに食べさせてるからね。  byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-09-23 21:02 x
昨日はありがとうね~
いつも連れて行ってくれて、本当に感謝しております!
みちのくふたり旅、楽しかった~~~♪
今日はさっそく牛のアキレスをあげてみたよ 明日はシャークボーンにしようかな~
オヤツって、食べるほうもあげるほうも楽しいよね(^^)
Commented by 太陽 at 2012-09-23 21:28 x
レモナママ

楽しかったね!
昨日はねぇ、家に帰ってからシャークボーンを
食べさせてみました。
お腹の調子も異常なしです!!
このシャークボーンもあまり固くなくって
割れやすいし、気に入りました。
次はもうすこし大きい袋で買ってみようかな。

by yuri20110412 | 2012-09-22 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412