六道山

ママァ~!早くお散歩行きたいよ~! byユリ
e0244621_21262077.jpg

ユリちゃんもう少しだけ待っててねー byママ








e0244621_21262610.jpg

久々の六道山だね~ byママ








e0244621_21263345.jpg

ユリを放牧してみたよ byママ








e0244621_21264051.jpg

もう秋だなァ~  byママ








e0244621_21264717.jpg

ユリちゃん、静かでいいね~ byママ








e0244621_21265382.jpg

ユリちゃん、こっち向いて~ byママ








ママァ~オヤツちょうだい!! byユリ
e0244621_21271215.jpg

ユリィ~








e0244621_21271942.jpg

CCVクッキーを一緒に食べようねっ! byママ
[PR]
Commented by keiko at 2012-09-29 10:20 x
ユリちゃんの真剣なお顔がカワイイ!!
あれ?・・・おててが網戸を突破してるよ、それも両方とも(笑)
Commented by 太陽 at 2012-09-29 22:09 x
keikoさん
真剣でしょ。笑えるー!
網戸ねぇ、玄関ので、もともと開いてはいるのだけど、
このままいくと下10センチくらい開いちゃうかもね。
by yuri20110412 | 2012-09-24 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412