ユリのお散歩

午前中のおネンネタイムのユリちゃんです053.gifbyママ
e0244621_2154727.jpg








お昼にヨーグルトを食べて、今日は早目にお散歩だね~。
いつもの公園でおしっこタイム。
なかなか、ウンチをしないユリちゃんですぅ~。byママ

いいもんみっけーーーっ!! byユリ
e0244621_21541310.jpg








ユリちゃん、誰もいないねぇ~。 byママ

あっちから誰かくるかなー?! byユリ
e0244621_21541990.jpg








狭山池についたよー! byユリ
e0244621_21542425.jpg







「お池の鯉たち~!ユリちゃんだよー!」と、
挨拶してるのかと思ったら、パンくず探してましたー。042.gif
              byママ
e0244621_21543031.jpg








これから、モナちゃんちに行んだよー!byユリ
e0244621_21543946.jpg








レモナママがオヤツを用意してくれてるの!! byユリ
e0244621_21544845.jpg








オモチャで遊んで、オヤツもいただいてよかったね。
モナちゃん、また遊んでね。 byママ
e0244621_21545670.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-09-25 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412