ピクニック

ユリとふたりで六道山の展望台から六地蔵まで
2.5キロ歩きました。 
すっかり秋らしくなったけど、まだ蝉がないてました。byママ
e0244621_2136123.jpg








ママ~待って~~ byユリ
e0244621_21362259.jpg








到~~~着! byユリ

e0244621_21363138.jpg









ユリ~~emoticon-0109-kiss.gif byママ
e0244621_21363810.jpg









ママとユリのお弁当。emoticon-0159-music.gif
ママのはか~ちゃんに作ってもらったよ。emoticon-0100-smile.gif
ユリのは、味付けなしのパンケーキに、バナナ。
ユリのおやつは、カンガルージャーキーとチーズだよ。
ママのおやつは、つつじやの瓦煎餅!これがまた、おいしいんだemoticon-0148-yes.gif
                       byママ
e0244621_21364772.jpg








早く食べたいよー byユリ
e0244621_21365551.jpg









ユリちゃんemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
往復で5キロは歩いたね~。
ユリちゃん、またピクニックしようね~。byママ
e0244621_2137248.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-09-26 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412