お散歩

モナちゃんとお散歩したんだよ。 byユリ
e0244621_2213138.jpg






e0244621_22132023.jpg



時間がなかったから少々慌しかったけど
楽しかったね!!         byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-09-29 00:55 x
今日も楽しかったねー♪
ユリちゃんを見つけた瞬間、まるで何十年も会っていなかったのように「会いたかったよー! 好きです!好きです!」ってテンションMAXなモナ(笑)、そして、それに答えるかのように全身で喜びを表現するユリちゃん、もぉ、可愛いのなんのって!
ふたりにはホント、心底癒されるよね~(^^)
今日も楽しいひとときをありがとぉー!!

ユリちゃあ~~~ん♪って呼ぶと、お耳ひっくり返して駆け寄ってくるユリちゃん、滅茶苦茶可愛かった!
本当にユリちゃんって良い子だよねぇ~♪ 大好きだよ!!
Commented by 太陽 at 2012-09-29 22:07 x
レモナママ

楽しかったねっ!!
レモナママおすすめお散歩コース、とっても気に入りました!またお散歩しようねぇ~。
まさか、あそこに階段があるとは!!20年住んでても
気づかなかった私って、、、。(^^ゞ

モナちゃんは、保母さんみたい!!
いつもユリを遊びに誘ってくれてありがとうね。
ユリも、モナちゃん見ると活きのいい魚ちゃんに
なっちゃうから、おさまえるのがた~~いへん!!
羽交い絞めしてしまう駒形富士子でーす。

ね~。いつも楽しいよねぇ~。
ユリどんどんを大好きでいてくれてありがとう~。
これからも、いーーっぱい遊ばせようぜぇ~。
モナちゃんも大好きだよ~~。これからも4649♪

by yuri20110412 | 2012-09-28 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412