人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のユリちゃん

ママ達~~!まだ用事が終わらないのー?! byユリ
今日のユリちゃん_e0244621_21343475.jpg

写真手前のオレンジのサンダルは年季はいってるでしょ~。
ユリがガジガジしてくれました!いい子ちゃんねー042.gif byママ









雨の合間をぬって、六道山までお散歩に!
KすけM子のサッカーを邪魔するユリちゃんです037.gifbyママ
今日のユリちゃん_e0244621_21344131.jpg









ユリがくわえて持ってっちゃったよー! byM子
今日のユリちゃん_e0244621_21344866.jpg









ユリを拡大してみると、、、、、041.gif
ユリも一緒に遊びたいんだよねー。 byママ
今日のユリちゃん_e0244621_21345421.jpg









「ねね」の帽子をかぶってみたよー! byユリ
今日のユリちゃん_e0244621_2135116.jpg









「にに」と「ねね」と一緒に016.gif byママ
今日のユリちゃん_e0244621_213583.jpg










帽子かぶせて写真撮ってたら、だんだんブルーになってきたみたい。
でも、こんな情けな顔のユリちゃんもかわいいね001.gif byママ
今日のユリちゃん_e0244621_21351398.jpg

by yuri20110412 | 2012-09-30 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412