学校がはじまったよ

台風一過で、爽やかな秋晴れのはずが、、、。
今日は蒸し暑かったですね。
一ヵ月半夏休みだったユリは、今日から学校です001.gif byママ
e0244621_2342686.jpg






クンクン・・・そうそう!ココだよ! byユリ
e0244621_23421294.jpg






ユリちゃんのグランドだよー!
また穴掘りまくるよー!落とし穴作るんだぁ~!byユリ
e0244621_23421779.jpg

ユリちゃん、ユリだけのグランドじゃないんだよ~。
落とし穴までは掘らないでね042.gif byママ






ママァ~。また学校がはじまるねっ! byユリ
e0244621_23422537.jpg

ユリちゃん、ママも送り迎えがんばるね! byママ




みっけ!! byユリ
e0244621_23423029.jpg

ユリちゃん何みつけたの? byママ





それはねー。かまきりさんだよー! byユリ
e0244621_23423684.jpg

[PR]
Commented by moon at 2012-10-02 13:13 x
はじめまして。moonと申します。
ネットでうちのわんこの姉妹のユリちゃんを偶然見つけました。
2ヶ月の時の写真の右から2頭目の白いのがうちのノエルです。1ヶ月目の時に見学に行き、2ヶ月弱で連れて帰りましたので、ユリちゃんの事もとてもよく覚えています。姉妹の中では一番人なつっこくすぐに寄って来てくれてました。ユリちゃん色が薄くなりましたね。ノエルはユリちゃんにそっくりです。天真爛漫で素直なかわいらしい性格ですが、ちょっと恐がりです。今12歳になる黒ラブと同居しています(国際犬の出身です)。ブログを見つけたときはそこにノエルがいるようで嬉しくて小躍りしてしまいました。
また姉妹でお会いできる時があればいいですね。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by 太陽 at 2012-10-02 21:14 x
moonさん!こんばんは!
ユリの姉妹なんですねっ!ノエルちゃんというのですね!!
わ~い、ばんざ~~い!
ユリの姉妹は皆さん幸せな所にいきました、、、と国際の
りえこさんから聞きました。関西のほうなんですよね?
男の子は愛知と聞いてます。うちは埼玉系東京なんですが、
ユリだけ関東だし、兄弟姉妹とは会えないんだろうなぁ、、
と思ってたんですよ。だから、とってもとっても
嬉しいです!!!
りえこさんが、4姉妹は本当によく似てますとおっしゃってました。やっぱり似てますか?色も薄いですか。そういえば、少し色が濃いですよ、、と言われたかも。でも今は
濃いとは思いませんから薄くなったんだね。笑
ユリは、5ヶ月のとき我が家の子になったの。
名前は国際犬でつけてもらったままかえませんでした。
先代のラブもお花の名前だったので、花つながりです。笑
moonさんには黒ラブちゃんもいるんですね。
性格もお顔も似てますか。嬉しいなぁ。そうなんですよ。
天真爛漫で素直だけどちょっと怖がり、、、そっくり!
Commented by 太陽 at 2012-10-02 21:15 x
つづきです♪

今年の5月の親睦会には行ったんですよ。夫が仕事ではずせなかったので、私が必死で運転して行きました。笑
ほんと、会えるといいですねっ!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
今日は嬉しくて大興奮です!眠れないかも。笑

Commented at 2012-10-02 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yuri20110412 | 2012-10-01 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412