今日のユリちゃん

ユリちゃんはカメラ向けると、カキカキしたり
そっぽ向いたりするね?! byママ
e0244621_22215227.jpg








ママァ~早く撮ってね! byユリ
e0244621_2222023.jpg

ユリ~~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0109-kiss.gif
[PR]
Commented by yuyu at 2012-10-04 22:00 x
こんばんわ♪
モカ君もカメラ向けるとそっぽ向くのです(*^^*)
石をくわえるのも…(∋_∈)
何か嬉しいですね♪
かおはやっぱり女の子だね!!
優しいしてる(*´∇`*)
Commented by ミセス大仏 at 2012-10-04 22:05 x
はっろ~@ユリユリ&大腸婦人!

ユリユリったら・・もう「隠してる」のねぇ。うふふふ。
身体はすっかり大きくなったけど、表情はまだまだ、おこちゃまでカワユイね!

ps.そっそ!この連休・・ユリユリのお里がある岐阜県にキャンプに行くのよ~!来年はユリユリも来ない~?
Commented by 太陽 at 2012-10-04 23:58 x
モカ父ちゃん

こんばんは!
わ~い。コメントありがとうございます。
やっぱ、モカ君もそうですか??
なんでだろうねー。
石もねー似てますねー。可愛いよねー。笑
顔は女の子ですか?ありがとう。
ハンサムだね、、、な~んて言われて、、ん?!オナゴなのに、、、と。笑

モカお兄ちゃん
ユリちゃんは高いところからぴょーーんっ!!って
するの得意だよー!
ママがハラハラするんだってー!
モカお兄ちゃんはどおですか?? byユリちゃん
Commented by 太陽 at 2012-10-05 00:03 x
ミセス大仏っちゃん!

ねーねー!!!
大仏っちゃん、聞いてぇ~。
ユリの兄弟が見つかったのー!!
うれしいよぉ~。上のコメントのモカ君だよ!
ユリに似てるのー。

ははは。
ユリユリ、、、、隠しましたのっ。
そうそうそう、、、そうなんだよねー。
まだ表情は赤ちゃんだもん。まぁだ1ちゃいよ、奥さん。

岐阜県にキャンプーー?!
行きてぇ~ぞ、大仏っちゃん。
奥TOKIOから岐阜って遠いのよねー。
ユリの為ならどこまででも行こうとは思ってんだけど。
大仏っちゃん楽しんできてね!
また報告してちょうだいませっ!

by yuri20110412 | 2012-10-03 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412