ユリの姉妹犬が見つかったよー!

ユリの姉妹犬が見つかったんです!!
ユリの姉妹は関西にお嫁入りしたと聞いていました。
きっと会えないんだろうな~と寂しく思ったいたのだけど
このブログにコメントいただいたんですよ。
もう、嬉しくて舞い上がってしまいました!


紹介します!
moonさんちのノエルちゃんです!
ユリの胴胎の姉妹です、似てるでしょう~。
仔犬のころから、4姉妹がそっくりだと
言われてたのだけど、ほんと似てますぅ。


可愛いな~ノエルちゃん。
e0244621_1264144.jpg







微妙に角度が違うのだけど、これはユリ。
e0244621_1265422.jpg






ボール咥えてのノエルちゃん。
ユリも、こういう風にはじっこを咥える咥える!!
このノエルちゃんに似たような写真を探しまくっているのですが
見当たらない。。。。
e0244621_1264992.jpg





moonさん、写真をありがとうございました。
嬉しくて家族一同大喜びです!
これからもよろしくお願いします。



さらにさらに!!
moonさんに、ノエルちゃんやユリの赤ちゃん時代の写真を
いただいたんですよ~。
次回アップしますから、お楽しみにしてくださいね~!!
(ものすご~く可愛いです。笑)
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-10-06 19:54 x
うわぁーっ! 似ている~~~!!
ノエルちゃん、可愛いねー♪ 本当にソックリなんでビックリしちゃった!
表情とか、ちょっとした仕草とか、まるでユリちゃんみたいなんだもん。やっぱり姉妹なんだね~(^^)
ホント、嬉しいよね、ねっ♪ 
赤ちゃん時代の写真も楽しみにしているね~
Commented by 太陽 at 2012-10-08 20:53 x
レモナママ~!
お返事が遅くなってごめんね~!
似てるよねぇ~。ノエルちゃん可愛いでしょう~。笑
そうなんだよね。表情とか仕草が似るよねっ。
ユリもノエルちゃんみたいにボールくわえるんだよね。

赤ちゃん時代のも見てね!
by yuri20110412 | 2012-10-05 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412