ユリの姉妹犬ノエルちゃんとユリを見てね!

ユリは5ヶ月の時我が家の子になったので、赤ちゃん時代の写真が
数枚しかありません。
このたびノエルちゃんのママ、moonさんに写真をいただいたんですよ。
嬉しくて嬉しくてたまりません!
かわいい姉妹を見てくださいね。




4姉妹で。ユリは男の子1頭、女の子4頭の兄弟です。
「あぁ、、、ユリだなぁ、、、」って面影があります。
それにしても、みーーーんなかわいらしい!!
e0244621_13271014.jpg







ユリィ~。ちっちゃ~~~い。かわいい~~!!
e0244621_13271663.jpg







なんと愛らしいんでしょうね~~~~。
4姉妹は相当「似てる」らしかったですよ。
可愛いねー。
e0244621_13272211.jpg







一番後ろの子がユリに見えるんですが、、、。違うかな~?!
可愛いしか言葉がでてこないーっ。笑
e0244621_13272751.jpg







うわぁ~。
お耳さげちゃって嬉しそうね~~~~。
この頃の赤ちゃんにさわってみたかったな~~。
e0244621_13273363.jpg





何回見ても飽きないです。
なんと可愛らしいベビベビ達だったんでしょう~。
moonさん、ありがとうございました。
写真は大切に大切に宝物にします!!

[PR]
Commented by keiko at 2012-10-10 17:27 x
うわぁ~~!
どのコも可愛い!!
みんな、ユリちゃんの姉妹ちゃんなんですね~
よかったですね!!

ってことはうちの花子アリエッティともご親戚なんですよね。
なんだか嬉しいなぁ
Commented by 太陽 at 2012-10-10 23:21 x
keikoさん!

こんばんは。
そうでしょう~。笑
どの子も可愛いよねっ!!
ユリの姉妹なんですよ。似てますよね。
ほんと、嬉しいです。写真たくさんいただいて。

花子ちゃんとも親戚ですよね。
花子ちゃんのおばあちゃんがファラちゃんなのかな?
ユリのおかあさんがファラちゃんです。
ってことは、ユリの姪っ子が花子ちゃん?!

どこか似てるところがあるよね。
花子ちゃんにも会いたいなぁ。いつか会えることを願っています!!
by yuri20110412 | 2012-10-06 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412