人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプに行ったよー!1日目

秩父へキャンプに行きました。
行きの車の中です~。
Kすけ爆睡!!014.gif byママ
キャンプに行ったよー!1日目_e0244621_2056511.jpg






朝8時ごろまで雨は降っていて、午後から晴れるなんて
天気予報では言っていたけれど、雨のキャンプは嫌だなぁ~なんて
出足が鈍り、出発したのは9時半でした。
晴れてたらもっと早くでるつもりでした。キャンプ場の上流の
管理釣り場で釣りをする予定だったのですが、、、。byママ




途中晴れてきましたー!!byママ
キャンプに行ったよー!1日目_e0244621_2056117.jpg









キャンプ場についたんだってー。byユリ
キャンプに行ったよー!1日目_e0244621_2056185.jpg

ユリちゃん、5月に来たキャンプ場なんだよ、覚えてるかな?。byママ







陽が暮れてきたよー!
ママァ~ごはんはまだですかー?! byユリ
キャンプに行ったよー!1日目_e0244621_20562583.jpg

ユリちゃん、ちょっと待っててね~。 byママ






ママ達のご飯。
COOPやわらかトンカツと野菜、しょうゆ仕立てのけんちん汁、
ごはん、ハイサワーにワインでした~003.gif
な~~んか、「おうちごはん」のメニューですねー。笑
1泊しかしないから、手の込んだ事はしないことにして
(いつも手が込んでませんが、、、)楽しました~。
それにしても、キャンプで揚げ物すると、カラッと揚がるのは
なぜでしょうね~。サクサクッと美味しかったですぅ。
ユリのご飯もトンカツでした。
このたび私がけんちん汁を作りました~。やったぁ~049.gif
              byママ
キャンプに行ったよー!1日目_e0244621_20563212.jpg

by yuri20110412 | 2012-10-07 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412