キャンプに行ったよ~!2日目

サイトはこんな感じです~。003.gif
上流に管理釣り場あり、川に沿ってハイキングコースもありで
とてもよいキャンプ場なんですが、区画が狭いのが難点かな。 byママ
e0244621_9355067.jpg







サイトから川に下ってるユリとか~ちゃん。 
ユリはお水は好きだけど、さほどウハウハしません037.gif byママ
e0244621_9355739.jpg







大きな木っ木みっけ! byユリ

今回ロングリードはつけてもかえって危ないので、
胴輪と首にはチョークチェーンの2本仕立てです~。
胴輪は、なにかあったとき、すぐに持ち上げられるしね006.gif
心配性の私のすることですね025.gif、、、、「なにもここまでする事は
ないだろー」と笑ってやってください!! byママ
e0244621_936562.jpg








この枝がをすごく気に入ってます~!043.gifbyママ
e0244621_9361154.jpg









なんだかこの写真、、、かわいいーーっ!010.gif byママ
e0244621_9362764.jpg








綺麗な水、浅いのですが、石がごろごろしてます~。045.gifbyママ
e0244621_9363313.jpg







「にに」と「ねね」はどこいっちゃったのー?! byユリ
e0244621_9363929.jpg







ママたち~!そっちに行くから待っててねー! byユリ

ユリィ~!!大丈夫かぁ~~!025.gif byパパ

ユリィ~~、チャプチャプして来てごらん~~~!!
足は届くから大丈夫だよ~~053.gif byママ
e0244621_9364852.jpg

このあと、チャプチャプして私たちの方に渡ってきました!060.gifbyママ




きれいな水で遊んだ後は、KすけM子のお楽しみ「釣り」をしました~。003.gif
  (つづく)
[PR]
by yuri20110412 | 2012-10-08 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412