キャンプに行ったよ~!2日目つづき

釣りをするには、まずはテントを撤収しましょう~001.gif
って事で、ユリは川遊びした後の休憩も兼ねてゲージにはいっててね!
それに、ユリがフリーでいると片づけがはかどらないのよ~。045.gif byママ

ママァ~!!ユリちゃんが見えるぅ~?! byユリ
e0244621_9582524.jpg







Kすけは今回も焚き火担当!053.gif
M子はユリのお世話係!053.gif byママ
e0244621_958313.jpg






キャンプ場からすぐの管理釣り場です~。
KすけM子~!家族6人だから、、、6匹は釣って欲しいけどな~!001.gif byママ
e0244621_9583921.jpg







えさの「いくら」を針にさしてるKすけ060.gif byママ

「にに」頑張ってね!ユリちゃんも木っ木と格闘してるからぁ~。byユリ
e0244621_9584637.jpg







二人とも必死ですぅ~!016.gif byママ
e0244621_9585346.jpg







ちょっと休憩中!001.gif byママ
e0244621_959093.jpg







お!Kすけ釣れたねっ!049.gif
合計7匹つれました。そのうち1匹はイワナだよ。
あとの6匹はマスでした。049.gifbyママ
e0244621_95973.jpg







帰りに道の駅に寄ってりんごとお花を買って帰りました~。
ユリィ~楽しかったかな?また行こうねっ!060.gif byママ
[PR]
Commented by moon at 2012-10-10 13:37 x
ユリちゃん、お顔つけてジャブジャブしたんですね。ノエルは水を見るとすぐにジャブジャブして泥棒みたいな顔になってます。キャンプ楽しそうですね♪
Commented by 太陽 at 2012-10-10 23:18 x
moonさん!

こんばんは。
そうそうそう!!!お水に濡れると、泥棒みたいな顔に
なるよねっ!!!色素が濃いんでしょうね~。
シャンプーしても、ずず黒いので、すっきりきれいになって
ないような感じなんですよ~。笑
キャンプね、楽しかったです。ユリはビビリなところがあるでしょう。風がびゅーびゅーしたら「はっ!」としてました。雷や花火は平気なんですけど。ノエルちゃんは
大きな音とかどおですか?うちはぴょーんって飛び跳ねたり
してびっくりします。
by yuri20110412 | 2012-10-08 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412