千日紅(せんにちこう)

秩父の道の駅で売ってた千日紅。
私は紫の花が好きです。
もんとじゅんの所に飾りました。
もうもんとじゅんには、お花を飾ってあげて、
ユリを可愛がることしか、してあげることがありません。
モモとジュニアのおかげて、可愛いユリと生活できるんだよ。
e0244621_1027784.jpg







この写真は、ユリをわざわざお座りさせたわけではなくて
ユリ自身がここにずっとお座りしてたんですよ。
かわいいから、デジカメ撮ってきて写そうとするまで
ずっと座ってたんです。
千日紅の花言葉を調べました。「永遠の命 安全 変わらぬ愛情」でした。
涙がでてきました。
e0244621_10271480.jpg

ユリちゃん、ユリにもモモとジュニアのように、家族みんなで
愛情いっぱい注いでるのが伝わってるかな?
ユリがいつかお星様になった時、楽しい一生だったって思って
もらえるように、いつもそう思ってママはユリと生活してるんだよ。
[PR]
Commented by モカお母ちゃん at 2012-10-10 11:32 x
 こんにちは、ユリちゃんキャンプに行ってたんですね。
いつでもどこでもユリちゃんはお利口さんですね(^-^)

姉妹犬ソックリで可愛い(^_^)
モカの兄弟揃った写真は一枚しかないので羨ましいです。

成犬になった兄弟には会った事はあるんですよ。
男の子だからなのかみんなたくましくモカみたいにイケメンでした(笑)

私たちがモカに会いに行った時はモカとコーギーの子しか
いなくてお父ちゃんは「コーギーも可愛いなぁ」なんて言ってたけど
お母ちゃんはモカの顔に一目惚れして「嫌!この子」と言って
決めました。

モカでよかった(o^^o)
楽しい毎日を送れるしユリちゃんにも出会えたし
ありがとうですね♪♪♪
Commented by 太陽 at 2012-10-10 23:13 x
モカお母ちゃん!

わ~い、嬉しいな。こんばんは!
いつもありがとうございます。
ユリがお利口とは!笑 
そういう事にしておきましょう~。笑

ユリの姉妹、、似てますよねっ!
モカくんの赤ちゃんの写真、今日アップしようと思ってたところなんです~。
すご~く可愛いですよね~~~。

そうなんだぁ、、、成犬になった兄弟で会ったんですね~。
いいなぁ~~。モカ兄弟はイケメンだっていうの、すごく
納得!!かっこいいもんねぇ~。

そうそう。モカくんでよかったですね!!
すごく可愛くそしてハンサムに育ってて。
愛情いっぱいですもんね!
いっぱい親ばかしましょうねー!!

私もモカ家のみんなに出会えて嬉しいです!!
本当にありがとうございます。
またいつか会えると思います、その日を楽しみにしていますね♪
by yuri20110412 | 2012-10-09 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412