ユリのお兄ちゃんだよ!

ユリちゃんのお兄ちゃんが見つかったよ! byユリ
お名前はモカ君ですemoticon-0128-hi.gif
お母さん(ファラちゃん)が同じなんです
この写真はmoonさん(ユリの姉妹犬ノエルちゃんのママ)に
いただいたもので、ファラちゃんがノエルちゃんとユリ姉妹に
授乳中の写真です~。
でも、な~んと、モカ君ちもこの写真を持っておられたんですよemoticon-0159-music.gifbyママ
e0244621_23421170.jpg







か、かわいい~~~。みんなかわいいねぇ~~。
お目目が大きくてどっちりしてて。
モカくぅ~~~ん!!!emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif byママ

ベビベビのモカお兄ちゃんかわいいねえ~。 byユリ
e0244621_23422069.jpg








ユリの姉妹のベビベビ時代のもぺったんこ!emoticon-0136-giggle.gif byママ
e0244621_23422720.jpg










お!イケメンくんだねっ!emoticon-0152-heart.gifbyママ
お兄ちゃんかっこいいね! byユリ
e0244621_23423480.jpg











これはユリの写真です。
モカくんに似てる写真を見つけてみました。
どおですか?似てませんか?emoticon-0102-bigsmile.gif byママ
e0244621_23424213.jpg





ブログやっててよかったな~。
こうして、ユリのお兄ちゃんにも会えて、ユリの姉妹にも会えました。
みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします! byママ

[PR]
Commented by モカお母ちゃん at 2012-10-11 11:29 x
ユリちゃんママ♪♪

 モカをアップしてくれてありがとうございます(^O^)

並べて見ると赤ちゃんの時も似てるけど大きくなってからは
耳の大きさ、形まで似ていますね。

ユリちゃんの持ってるピンクの穴の空いたボール
モカも緑を持ってますよo(^o^)o
千日紅の時の写真にユリちゃんのおもちゃ箱でしょうか
入ってるのが見えたので・・・
モカはこのボールでサッカーをするのが大好きです。
ユリちゃんといつかボールで遊べるといいですね。

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by レモナママ at 2012-10-11 16:24 x
わぁー、ユリちゃんってば「男前~~~!」って、おもわず叫びたくなるくらい似ているね~~!!
モカ君カッコイイ~♪ これぞ正真正銘の「アニキ」だね!

パピパピ時代のコロコロ・ムチムチさんたち、なんて可愛いんでしょ
目の中に入れても痛くない愛らしさ、っていうか、口の中に入れてしまいたいくらいだよ。
はぁ~、可愛すぎるぅ~~~!!!
Commented by 太陽 at 2012-10-11 23:15 x
モカお母ちゃん!

ちびちびモカ君兄弟があんまりにも愛らしくて
アップするのも楽しかったよ~。
好みのタイプの赤ちゃんが勢ぞろいで可愛い♪
国際さんでしつけ教室に行くと、赤ちゃんが見られるとか
って言ってたよね?!いいね~~。
近いと行ってみたいですぅ~。

やっぱり似てますよね。うんうん。
ユリは男に間違えられることもあるしね。笑
逆にモカ君は笑顔の表情が優しくて女の子?なんて
言われることもあるのでは??

そうそう。
あのボールは親睦会のときに、いただいたんですよ~。
大きいのか、ユリはあまり遊ばなくって。
でもねぇ、ユリってね、他の子が遊んでると
突進すると思うの、ひとりじゃ遊ばなくっても。笑
モカ君と遊びたいねー。でも、モカ君からボール奪って
へへん!!みたいにしそうだ。。。笑
モカ君優しそうだもんね。
いつか一緒に遊ばせようね~~~。

いっきにお兄ちゃんや姉妹犬や親戚さんとやりとりが
できるようになって、嬉しいです~。
そうそう。モカ君は4にん兄弟だったの?
男の子と女の子の割合はどおだったのかな~。
今度教えてくださいね。
Commented by 太陽 at 2012-10-11 23:21 x
レモナママ

でしょう~。
よく似てるんだなぁ~。かわいいねー。
モモのときは、親戚さんなんてだーーれもいなかったから
本当に嬉しくってたまりません~。
ユリちゃん、男前だよね。わははは。笑
モカくんカッコいいんだよ。イケメンでしょ~。

ほんとそうなのよ。
食べてしまいたいくらいのかわいらしさ。
ムッチムチのコッロコロさんだよねー。
モナちゃんのちびちびの頃も思い出すでしょう~。
そういえば、モナちゃんとモカくんって名前が似てますな。
Mがつく子はよい子が多いんだよねー♪

ユリのムッチムチのコッロコロ時代は見たことないけど
こうやって、ユリの写真をいただいたりして
想像して一人にやけてま~す、夜中に。
ふふふ、、、とか言いながら。ある意味こうぇ~ぞ。笑

レモナママ、見てくれてありがと~。

by yuri20110412 | 2012-10-10 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412