人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の整理

ユリは学校に行きましたが003.gif
M子が風邪引いて学校を休んでいるので
妹が仕事から帰ってくるまで、うちでM子を預かっています042.gif
汗かいたからパジャマ着替えるとか、喉渇いた、ヨーグルト食べたい、
本を読んで、一緒にトリックアートしよう、、とかね。
家事もはかどりません。
M子~~~~早く良くなってちょうだいね~。001.gif





M子が寝てる間に、写真の整理してました~。
これは今年3月の写真です。
写真の整理_e0244621_23374787.jpg






ユリィ~010.gif053.gif010.gif
冬になったらまた雪遊びしようね。
雪合戦しようね。楽しみだね。
写真の整理_e0244621_23375381.jpg

by yuri20110412 | 2012-10-12 00:00 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412