写真の整理

今日もM子の調子はいまひとつ。
咳がとまりません。
早くよくなりますように~018.gif


良い天気なのに、どこにもお出掛けできなくて
学校に連れてってユリの先生に遊んでもらえばよかったかな~
なんて思ってたら、モナちゃんが来てくれました。
ユリちゃん、遊んでもらってよかったね~。
でも、モナちゃんとの写真撮るの忘れちゃったね008.gif



そして、昨日に引き続き、M子が寝てる時に写真の整理を
しました~。
これは、今年の4月。
川越水上公園の桜です。
KすけもM子もユリも半年前なのに幼くてかわいいね053.gif
e0244621_23482034.jpg







ユリちゃん、来年の4月も桜を見に行こうね。
もんちゃんと最後のお花見した稲荷山公園に行こうね。
桜吹雪の中をお散歩しよう。
ママはようやく、稲荷山公園の桜を見に行こうと
思えるようになりました。そう思えるまで4年かかりました。
e0244621_2348277.jpg

[PR]
Commented by keiko at 2012-10-15 12:30 x
稲荷山公園の桜もきっと素晴らしいンでしょうね。
4年もみられなかったんですね。
胸が痛くなります。

来年はきっとユリちゃんを連れていってあげて下さいな。
もんちゃんも絶対一緒に見にいくだろうからね~
Commented by モカお母ちゃん at 2012-10-15 13:26 x
M子ちゃん調子良くなりましたか?
朝晩は涼しいから体調悪くなりやすいですよね。

訓練所の親睦会皆さんで来れるといいですね。

モカ父母は親睦会のお手伝いを頼まれているので前日から準備して
待ってます。

これからはユリちゃんといろんな思い出作って下さいね~。
モカお兄ちゃんもたまに入れてワン!
Commented by 太陽 at 2012-10-15 21:54 x
keikoさん
稲荷山公園の桜吹雪の中を歩いたあの光景が
想い出されて、桜を見ると泣けてきます。
もんがずっと嬉しそうだったんですよね~。

来年はユリと一緒に行きますね~。
はしゃぐかな~。
ユリとも沢山お花見をしたいですね~。

keikoさん、国際犬の会報見ましたよ~。
雪子さんにしてあげたかったことや
できなかったことを出来る限り花子ちゃんにして
あげようと思ってるって書いておられましたね、
そのお気持ち、すごくよくわかります。
お互い楽しい思い出を沢山作っていきましょうね~。
Commented by 太陽 at 2012-10-15 22:02 x
モカお母ちゃん

知っておられるかもしれませんが、keikoさんは
国際犬から迎えた花子アリエッティちゃんを飼って
おられるんですよ。
会報にも載ってました♪

M子はなかなか治らなくって。
今M子の学校ではやってるマイコプラズマ肺炎かも
しれないということで、明日もう一度病院に行くそうです!
いつもの元気さがないから、心配ですが、食欲はあるので、
早くよくなって欲しいです~。ご心配ありがとう~。

親睦会ね、いきたいです。
前の親睦会は泊まりでいったんですよ。
今回も、もし行くとなると泊まりでと思ってます。
モカ君家はお手伝いなんですね。

ありがとう。
いっぱい思い出作って私たちも幸せな気持ちで
振り返られるようにしたいです~。
もちろん!モカ君とも思い出作りたいよー。
親睦会いけますように!祈祷しようとおもってます。

by yuri20110412 | 2012-10-13 00:00 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412