六道山へ

モナちゃんと六道山へ行ったよ~! byユリ
e0244621_2195343.jpg







本日一押しのベストショット

「レモナパパとモナちゃん」で~す。
優しい優しいレモナパパの愛情を感じますねぇ~016.gif
モナァ~~010.gif    byママ
e0244621_2110013.jpg






モナちゃん、ユリィ~いいお顔して~053.gif053.gif byママ
e0244621_2110648.jpg






ふたりとも、いいお顔できたねっ003.gif byママ
e0244621_21101286.jpg






本日おまけの写真
M子が風邪引いたので、一人でテニス教室に行くKすけ。
いつもニコニコのダンシです~053.gif053.gif byママ
e0244621_21101987.jpg

[PR]
Commented by まろオカン at 2012-10-18 22:06 x
おおおおおお!
オーマィガッ!
数年ぶりに拝見する「ムッシュ:レモンパ」

モナちゃんへの「愛」もネットリとシツコく凄いのね~(爆)
これこそ、まさに!!「レコーどジャケット」にふさわしい1枚ぢぁ~なぃ?

あぁぁ・・親方@レモナママが極楽レコードの再販に「乗り出さない」のが不思議!

&モナちゃん、ユリっぺの2ショットが・・老眼乱視のオカンには・・
レモたん&モモちんに見えちゃうわ!

あぁぁぁぁ・・・・って事はあぁ~た!
「檸檬石材店」再開しないとイケナイ?

この「どっしり」したオナゴ2人に「石」担がせてたいわぁ!
&若いイケメン:Kスケっちも(爆)


ps.芋売りも、PUBもあったわね!
以前は「収入源」に困らなかったのにね~(爆)
Commented by 太陽 at 2012-10-19 13:30 x
悪寒~~!いや、O缶ちゃんっ!!

ムッシュレモンパ健在よっ!!
ええ、、、そうみたいよ。
モナちゃんへの愛はネットリと糸引くほど見たいよっ!!爆
そうなの。
レコーDOジャケットにふさわしいよねぇ~~~。

たぶん、極楽レコード再販を首をなが~~~~くして
待ってるんじゃないかしらねぇ。。

そうなのよ。
遊ばせてると不思議なの。
これは、レモンとモモ?!なんて目頭が熱くなりますの。

石担がせてよぉ~。
Kすけっちにもお願い!可愛い甥には石を担がせろっ!なんて
いうじゃない?!違ったっけ??笑

ええ、、、そうなのよ。
芋売りもPUBもあったよねぇ~。
経理のおなごは今も健在よっ!!
懐かしや~~~~。ちょっと涙もでながらだけど。
また遊んでちょうだいませ。

あんさんの笑い&閃き加減、最高だわ!!

by yuri20110412 | 2012-10-14 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412