似てるでしょ

似てるシリーズ!!


ユリの姉妹のノエルちゃんだよ!
「かえるさんの足」してるんだよ。 byユリ
e0244621_21344728.jpg







ちょっと顔の向きが違うけど、これはユリです~。
ユリもすぐ「かえるさんの足」します~016.gifbyママ
e0244621_21345478.jpg







ノエルちゃんとユッタちゃんだよ。
ユッタちゃんはノエルちゃんのママ犬なんだよ053.gif053.gif byユリ
e0244621_2135193.jpg







これはユリです。
似てるでしょ060.gif  byママ
e0244621_2135875.jpg





写真を印刷してアルバムに入れて毎日眺めています、ニタニタしながら037.gif
            byママ
[PR]
Commented by moon at 2012-10-17 11:23 x
同じ角度の写真、撮って下さったんですね。ほんとに見れば見る程そっくり姉妹です。今日は一日雨で朝からつまんないな〜と私にストーカーしています。でもかまってもらえないからユッタとゴロゴロしています。
Commented by 太陽 at 2012-10-17 21:03 x
moonさんこんばんは。

前に撮ったユリの写真の中で見つけたんですよ~。笑
似てるねぇ~。性格も似てるみたいだし。
うちは、ユリは最初クールな子なのかな、、って
思ってたんですよ。でも、どんどん甘えっこになってます。
もう家の中では悪戯しませんか?うちはまだまだ悪戯
するんですよー。カーテンのタッセルが大好きです。苦笑
「ふさふさ」をやられてしまいます。
なかなか現行犯で見つからなくってね。
まぁそのうちしなくなるかなーなんて思ってます。
ストーカーするんですね~。可愛いなぁ~。
ユッタちゃんとゴロゴロの図、癒されますね~。
ほんと、つまんない時って、つまんないな~って
いってますよね!!  
Commented by moon at 2012-10-18 18:07 x
こんばんは。
そういえば最近は家の中のいたずらしてませんね。以前は長座布の綿をひっぱり出して食べたり、飾ってあったチューリップを食べて病院に駆け込んだり、、籐のカゴを引きずり下ろして食べたり。。。何でも食べてしまうので困りましたが。。
うちに来てすぐはずっと変な顔でした。確か訓練所ではすごくかわいかったのにと思っていたのですが怖がりさんだから知らない所ですごくすごく緊張していたのでしょうね。ママと兄弟を恋しがって遠吠えもしてましたよ。だから今もべたべたの甘えたちゃんなんですね。掃除機をかけていてもずっと後ろをついてきます(笑)。かわいいんですけどね。
Commented by 大仏婦人 at 2012-10-18 22:01 x
かぁ~ぃねぇ!DNAって凄いって思うね~。
見た目、仕草、「ああ!ウチの●●と」って思うことアルよね~。

ノエルちゃんもおCUTEさん。
BL大好きなワタクシはお母「様」のユッタさんに萌えぇぇ

大腸ちゃん、イイ子が来て良かったね~。

ps.来年の10月は「岐阜」でユリユリDNA家族も誘って、
キャンプしよ~Z!!
Commented by 太陽 at 2012-10-19 13:16 x
moonさ~ん!

そっかぁ。もう悪戯しなんだねー。
うちは、まだまだだ、、、。笑
なんでも食べちゃうんだね!!それはユリとは違うかな。
ユリはね、口に入れても出しちゃうよ。
それにね、食べ物にも慎重派だし!
はじめはねぇ、バナナもりんごも一度口に入れて
なにコレ??みたいにしてぺっと出してたもんー。
信じられなかったよ、ラブじゃないの??って。笑
先代の子は、なーんでも食べてたし。
あのね、498円で買った長座布団は壊さないで大事に
してるんだけどね、4980円で買ったふわふわのベッドは
穴あけて綿だしてたよっ!!もったいないから修理して
この冬も使うけどー。笑 安いのを壊すんならまだしも。笑

そっか。緊張だったのかな。
そうだね、怖がりはあるよね。夜キャンプしてて陰が
うつるでしょ。それにびびって吠えてたし。
べたべたの甘えん坊っていうのわかるー。
ノエルちゃんか~~わいい~~~♪ moonさんがトイレに行くのもついてきたりして?!
Commented by 大腸夫人@奥TOKIO at 2012-10-19 13:25 x
大仏っちゃん!

どおYO?!ノエルちゃんとユリ、似てるよねー。
そうそう。見た目も、それに案外仕草も似てたり
するんだよねー。
黒船ちんの兄弟達もそおでしょう?
時々会ったりすることあるの?
兄弟達に会えたらうれしいだろうな~~といつも思うよ~。

ノエルちゃんのママ犬のユッタちゃん、かわいいよね。
お名前も可愛いし、見た目もキュートだよねっ!
大仏っちゃんの目は確かだわーっ。

おお!ありがとう。
いい子がきてくれて嬉しいわー。
叱ることって、ほーーーんとなくってさぁ。
しつけも甘い甘い。笑
前に犬飼ってたことあるのかー?!って言われそうだよ。

そうねぇ。
キャンプしたいねー。
ユリのDNAちゃんと会ったこともないの。。
キャンプもお好きかどうかわからないんだけど。
行きたいわーーーー。(*^^)v
by yuri20110412 | 2012-10-15 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412