今日のユリちゃん

朝から雨が降ってて、ユリの学校は休みだな~なんて
のんび~りしてました。  byママ




写真に撮れなかったんですが、はげしく部屋中を駆け回り
ようやく落ち着いて木のオモチャをかじってるところです。
木をかんでるんですが、どさくさにまぎれて、クッションの
ファースナーのところをカジカジするのが得意なんです。 byママ
e0244621_2215382.jpg







カジカジ楽しいんだもん。 byユリ
e0244621_22154667.jpg








くずがいっぱい出ちゃったね。 byママ
e0244621_22155582.jpg







くずなんて、関係ないよー!
ユリちゃんは楽しんだも~~んっ!! byユリ
e0244621_2216450.jpg







ユリィ~~053.gif053.gif byママ
e0244621_22161280.jpg






千日紅です。
まだお花は元気だけど、茎が弱ってきたので、お花だけ
水の入った器に入れて飾ってます。
なんだか美味しそう~~056.gif byママ
e0244621_22162089.jpg






でも、10時過ぎには雨もやみ、ユリを学校に連れていきました。
2時すぎには家に帰ってきました。    byママ
[PR]
Commented by モカお母ちゃん at 2012-10-19 14:05 x
こんにちわ(^O^)

ユリちゃんのカミカミしている顔、モカに似てます。
モカもこんな顔してカミカミしますよ~

ゲージに入った顔は凛々しいですね~
かっこいい、ユリちゃん!

千日紅美味しそう、食べたくなりますね(*^^*)
こうやって飾るのもいいですね♪♪
Commented by 太陽 at 2012-10-20 00:06 x
モカお母ちゃん!

こんばんは~!
やっぱり似てるよね。
親戚さんはたくさんいるんだと思うけど、モカくんとは
小心犬の性格やお顔がよく似てると思います~。
カミカミするの大好きだよね。
カミカミすると「眠たいよ、、」のサインなんですよ。
モカくんはどおですか?

ゲージに入ったお顔も、なんだか男の子みたいで
笑っちゃう!!

最後の最後までお花を飾っちゃう。
お花がないと寂しいよ。
今はコスモスがきれいだよね、近くの新鮮野菜のところで
一束150円で売ってるので買ってきてます♪
Commented by keiko at 2012-10-26 11:02 x
あ~~っ!!

ユリちゃんがカミカミしているクッションと同じ手提げバック持ってるよっ!

これってゴールデンレトリーバーなんだよね~
ラブラドールが無くて仕方なく買ったんだけど、お値打ちだったし便利に使ってますよ。
Commented by 太陽 at 2012-10-26 12:59 x
keikoさ~ん!

えっーー!!
そうなんだぁ。ゴルなのねぇーー。
ラブラドールだと思って買ったけど、まぁいいや、
かわいいから。笑
手提げバッグもあったのぉ??あったら買ってた。笑
そうそう。これはねぇ、たしか1000円でね、軽井沢の
プリンスで買いました。どこだっけ??一枚しか
なかったんだよねー。安かったから数枚あったら
ぜ~んぶ買ってラブ買ってるお友達にプレゼントしようと
思ったんだけどねー。笑


by yuri20110412 | 2012-10-18 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412