コット

デッキでうたた寝してるユリを見て、コットがうちにあったのを
思い出しました。
もんじゅんに買ってあげたコットだったけど、ふたりはあまり使わず
天国に逝ってしまいました。
ユリははじめての物には慎重なので、ダメ元で出してみたら、
な~~~んと、何のためらいもなくコットに乗るではありませんか!005.gif byママ
e0244621_22565286.jpg







ユリちゃん気持ちいいのね?!よかったぁ~~~。006.gif byママ
ママァ~、ユリちゃんコレ気に入りましたっ! byユリ
e0244621_2257199.jpg







ユリちゃん眠いから何かカミカミするのもちょーだいっ! byユリ
e0244621_22571121.jpg







ユリィ~~端材でいいかな。カミカミしてね001.gif
もんじゅんの物をユリが気に入って使ってくれるのは
とても嬉しく思います!049.gif      byママ
e0244621_22572019.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-10-20 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412