モナちゃんお大事にね

ユリの大好きなお姉ちゃんモナちゃんが耳血腫になったんだよ。
この写真は、治療が終わって一緒にお散歩してるところなんだよ。 byユリ
e0244621_231050100.jpg

モナちゃん、お大事にね。
早い処置だからきっとすぐ良くなるよ!!
また一緒にお散歩行こうね~!byママ















おまけの写真
モナちゃんの治療を待ってる間のユリです。 byママ



モナちゃんまだかなー!! byユリ
e0244621_23105920.jpg





モナちゃんあっちからくるかなーー?! byユリ
e0244621_23124390.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2012-10-21 00:10 x
今日は本当にありがとうねー!!!
頼れる良き友がいて、こんなに有難いことはないよ 感謝しまくりです!

いやぁ、それにしてもまさかモナが耳血腫になるとはねぇ
早目の処置が出来たのも太陽ちゃんのおかげだよ ホント助かりました

これからも色々とご迷惑をおかけすると思いますが、どうぞ宜しくお願いします(心底丁寧に)

本当に本当にどうもありがとう~~~!!!
Commented by nanayumi723 at 2012-10-21 16:54
太陽さん、お久しぶりです。

耳血腫、熱持って痛そうですよね。
ななもなりました。
数回血を抜いてもらって、最後はくしゅっと固まってしまいました。
モナちゃん、すぐ治るといいですね。


2ヶ月前にゴルの子犬がうちにやってきました。
なつと言います。
18年ぶりのパピーとの生活、すっかり忘れてしまってます。
大甘で、もう、孫状態です。
Commented by 太陽 at 2012-10-21 21:49 x
レモナママ~!

いえいえ。
いつも頼りっぱなしの私ですが、お役に立てたならよかったです♪

駐車場でレモナママとモナちゃん見たら
こみ上げてくるものがありました。
やっぱり、モモとジュニアからの大切なお友達のワンコ
モナちゃんには、特別な思いがあるよ。
いつまでも元気でいてほしいなー。

いえいえ、こちらこそこれからもよろしくお願いします。
また一緒に遊ばせようね!
モナちゃんもきっとすぐ回復するよ~!元気だしね!食欲もあることだし。

また何かあったらすぐに言ってね~♪
Commented by 太陽 at 2012-10-21 21:59 x
由さん!

ナナちゃんも耳血腫になったことがあるんだね。
モナちゃんもすぐに治るといいね。たぶん大丈夫だと思う。

ゴルの仔犬がやってきたのぉ?!
そうなんだぁ~。よかったね。
もう飼わないのかな、、、って思ってたのよ。
飼う気持ちになってよかったわ~。

孫ね。。。
わかるーー。私も孫状態ですから。笑
私ねぇ、パピーと暮す勇気がなかったのよ。
最初は成犬でもいいかな、、って思ってたくらい。
だって、しつけとか忘れちゃってるもん。
というか、もんじゅんのように「しつけも訓練」も
「私が頑張る!!」っていう熱い気持ちがもてなくて。
ユリは5ヶ月の時に我が家に来て、7ヶ月になった時から
学校に日帰りで行かせてるよ~。数時間学校に行って
遊んでもらって帰ってくるのよ。訓練もしてもらってる
ようだけど、楽しく遊べる「場所」が我が家以外にも
あるんだよ~~って教えてる。笑

さ~て、なつちゃんはどんな子なのかな~。
会いにいこっと。笑
by yuri20110412 | 2012-10-20 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412