シャンプー

ユリをシャンプーしました。
腰を曲げてシャンプーするのは辛くって
いいこと思いつきました。
スノコを風呂桶に渡してその上にユリをのっけて
洗うんです。
なんとユリも大人しくのってくれました。 
ユリちゃん、ママ助かるよ~~ありがとね~。 byママ
e0244621_21545100.jpg







ママァ~早く終わらせてねっ! byユリ
e0244621_21541445.jpg

[PR]
Commented by moon at 2012-10-22 22:44 x
ユリちゃんすごい〜!!ノエルは絶対無理です。だっこしてスノコに乗せるんですか?
おとなしくていい子ですね。うちはシャンプーはもっぱら夫がやってくれています。
Commented by 太陽 at 2012-10-22 23:15 x
moonさん

ユリは高いところが好きなのかも?!おさるさんだもん!笑
前足をすのこにかけさせて、あとはお尻を持ち上げて
よいしょって。
うちは、私が主にシャンプーしてます。
ユリ、シャンプーにアレルギーがでたんです、
薬用ゾイックを使ってた時に。
今はノルバサンです。なので、私が注意しながら
洗ってますぅ~。まだ夫には任せられない。笑
私、基本的にシャンプーするの好きなんです。笑
ユリ、濡れると泥棒さんみたいになるでしょ。
それが可愛い、ノエルちゃんもそうなんだよね♪

毛を乾かすのはどおしてますか?
うちはペッカリーのエアードライヤーです。
大きな音で最初はびびってたけど、今は気持ちよさげに
しています。洗って乾かしてると、産まれたての
赤ちゃんにユリが思えて愛おしいです♪


by yuri20110412 | 2012-10-21 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412