昨日の写真を見てね

ママが忙しかったから昨日の写真を見てね! byユリ



休憩中のユリ。
ユリはずーっと走り回るってことはしなくって、
ダーッと走ったら休憩し、まだダーッと走ったら休憩するを
繰り返します~。まだ1歳なのに、、。
体は丈夫でなんの病気もないと思いますが、
先代の子は、1歳のときなんてボールをおいかけ遊びくるって
ましたから、ユリがすごく大人しく思えるんです。  byママ
e0244621_2295714.jpg







ちょっと休憩中。
この写真を撮る前は、カリンの実で遊んでたんです。 byママ
e0244621_2210535.jpg







ユリちゃん、休憩してるの。 byユリ

ユリちゃんかわいいねemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0109-kiss.gif
e0244621_22101245.jpg







ユリちゃん復活! byユリ
ユリィ~~ママ見てるから遊んでおいで~。byママ
e0244621_22101940.jpg





ボールを追いかけハツラツしてた先代のもんちゃん。
ユリはボールもさほど興味もなく持来欲もあまりありません、
遊び方は大人しいと思います。
モモとユリは違ってるね、でもそれはそれでいいんだよ。
そんなユリが可愛くてたまりません。
お空のもんちゃんじゅんくん、ユリを見守っててね。 byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-10-23 01:15 x
ユリちゃんの「開き」、何度見ても可愛いね~♪
テンションMAXでダァーッって爆走している時の表情も最高だったし!
ホント楽しかったね!!

↓のシャンプーする時のスノコ、すごく良いアイディアだね。
モナもシャンプーにアレルギーがあるし、なんだかモナとユリちゃんって似ているよね。
ユリちゃんを見ていると、モナの若い頃を見ているようでますます親近感が湧いてくるよ。

きっと、お空のもんちゃんじゅんくん、レモンも、そんなふたりをニコニコしながら見守っていていてくれているよ(^^)

またお天気の良い日に一緒に遊ばせようね☆
Commented by 太陽 at 2012-10-23 11:02 x
レモナママ~

開き、、、かわいいよね。
テンションMAX笑えたよね。豚さんみたいに、ぶっぶっ
って言ってたよねぇ。あの姿に癒されました。
楽しそうなモナちゃんとユリを見ていて和みました。

すのこ、あれね。
あれは楽でした!!
ノルバサンは目に入れたら絶対にいけないって
知ってから、ぜぇ~ったい私しか洗えないわ。と思った。笑
パパが雑に洗ったら大変なことに!!その点レモナパパは
「きちんとさん」だからいいね~。
ね、シャンプーにアレルギーがあるんだもんね、モナちゃんも。

下の写真、一番最後のね、あの写真レモンにも
似てるよね?!
時々、モナちゃんとユリが遊んでると、レモンとモモに
だぶって見える時があります。
時が経ったんだなぁとしみじみ思うよ!

また遊ばせようねっ。
Commented by まだむ大仏 at 2012-10-23 20:21 x
ユリユリ~!今日もカワイイz-ーーーーーーっ!

大腸ちゃんの「無駄な心配」・・わかりますわぁぁ。
ウチの横綱:孫の黒は、ガンガン系ですが、
いつも良く遊ぶ仲間のGRちゃんや、みるきぃ母家のNEWビアディちゃんなんて、「ごっつい若年寄り」よ~!

きっと、モモちんはお空から「フン!ジェネレーションギャップや!」と言ってるハズ(爆)

ps.ユリちゃんもカナリのドッシリ系♪
色白やから、モチモチしてそうで乙女てぃ~っくネ~♪
(ウチは・・黒いし・・爆弾やっ!)
Commented by 太陽@奥TOKIO at 2012-10-24 11:14 x
大仏っちゃん!おはよ!

ありがとうだぜぇ~。

わはは。「無駄な心配」←あんさん、ピンポォ~ンだぜぇ。
西の横綱って言っていいかしらねぇ、黒船ちゃんのこと。
そおなんだ。ガンガン系なのねぇ。でもね、その位の子の
方がなにかとやりやすいと思うわよっ!
みるきぃ母ちゃんお元気なのね。そっか。NEWビアディ
ちゃん飼っているんだぁ。若年寄りには笑えるわ。
うちも、そのクラスに入れてぇ~~って感じ。

ユリちゃんのO体、かなりきてますの。
白くて固くてまぁるいものな~~ぁに?ってなぞなぞに
なりそう。
柔らか系でいくと、色白だからマシュマロね~~っていき
たいところだけど豆大福 と言ったほうがよさそうよ。
爆弾ちゃん、、、なんかはじけてて可愛らしいわ。

PS あのねぇ、だーーっと走っては休憩を
繰り返すから、病院に行って調べてもらった。爆
どっこも悪くありませんよーって。爆

by yuri20110412 | 2012-10-22 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412