人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のユリちゃん

ユリをお迎えにいって、学校のグランドで少し遊ばせました。 byママ



やっほ~~!ユリちゃんだよ~! byユリ
今日のユリちゃん_e0244621_234058.jpg







じゃっ!じゃっ!って走ってるんだよね~ユリ! byママ
今日のユリちゃん_e0244621_234947.jpg







もう一周走るよー! byユリ
今日のユリちゃん_e0244621_2341858.jpg








へっへっへっ、、、疲れたよ! byユリ

ユリィ~ 053.gif053.gif
病院に行って、「ユリは疲れやすい体質ではないのでしょうか」と
診察してもらいました。
心臓の音も聞いていただき、触診してもらいましたけど、
「特になにもないですよ、大人しい性格なのではないですか?
お顔が大人しいよ」といわれました。  byママ

ユリちゃんは元気なんだよ!ママは心配性ですねー。 byユリ
今日のユリちゃん_e0244621_23426100.jpg








学校の帰りにのん太兄さんちに寄ったんだよ~。
のん太父さんだ~いすき!byユリ
今日のユリちゃん_e0244621_2343637.jpg

by yuri20110412 | 2012-10-24 00:01 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412