モナちゃんちで遊んだよ

モナちゃんちに行ったよー。 byユリ
e0244621_23101343.jpg







お耳随分きれいになってよかったね~。
モナちゃんありがとうね。   byママ
e0244621_23102484.jpg







ユリの今日の夕ご飯 
作りすぎて明日に回す分です。 byママ
e0244621_23103317.jpg





注文してたCCVクッキーが届きました。
今回のはお世話になってるお友達にあげるんです。
写真はまた明日。
今日はよく動いたのでもう寝ます。おやすみなさい。
[PR]
Commented by お鹿 at 2012-10-26 15:37 x
いつもご注文ありがとうございます!!

このツーショットめっちゃ可愛いね。

ちょ~っと!!ちょいとしばらくごぶっていたら
↓↓
なに?石担ぐの?レコード出すん??いもの季節??
経理のおなごも出動??

もお、懐かしくって、もんちゃんじゅに兄、レモンちゃんやまろ王子を思い出して、涙でてくるじゃんよ。
経理のおなごに今勘定させたら、かな~~りのどんぶり勘定になるだろうし、おつりと一緒にうん●までいっしょに出しそうだけどよいかしら。

昨日は嬉しい書き込みありがとうね。
↓首輪の記事みたら、きゅ~~んってしちゃた。
そんなそんな思い出いっぱいのじゅに兄のお洋服頂いちゃってほんといいの?
でも考えちゃうの。パディが使わなくなったらどうしようって。
トップはでかいから、きっと入らないと思うんだ。
そのあとは、お返しするのもおかしいし、私も処分はできないだろうし。
パディがきれいに着られたら、またお友達に譲ってもいいよね。
思い出深いものは、手元に残しておいてね。
そうそう、お駒が着てもいいしね。
お駒、いつもパディやトップのこと気にかけてくれて本当にありがとうね。

更年期 命の母Aご愛用北関東人
Commented by マダム大仏 at 2012-10-26 20:41 x
うんぎゃおぉぉー!お鹿は~ん!
べり~懐かしっちょ(かなりボルテ~ジ上がってマッスル)
相変わらず、切れ味最高ですわね。
経理のオナゴも有頂天なダンシもお元気さんなのね~♪
経理のオナゴ、お年を重ねて益々「お局」MODEでしょうね~。
どんぶり勘定でも、ボッタぐりでも何でもOKよ~(爆)

あぁ~ホンマに懐かしいわぁ。

おおおーっと!失礼、大腸さん。
勝手に横レスちちゃったわ~オホホホホ。

★モナちゃん、まったりしたお顔になって来たね~。
シニアのカサユさが出てるわ。
ちょっと前は鼠走りで家の中を猛ダッシュしてると親方様のブログで拝見したのに・・・時の経つのは早いのよねぇ~@しみじみ

◆勿論、更年期!老眼乱視炸裂:ホットフラッシュで燃える大仏地方婦人
Commented by お鹿 at 2012-10-27 20:04 x
きゃい~~~ん!!
おなら地方の大仏はん!!
いや~~久しぶりに絡めて大興奮だわよ。
大仏はんから、「有頂天ダンシ」の言葉が出るとは、嬉しくて涙でます。
親子共々、とりあえず健在だす。
あれだけ計算高かったオナゴも、すっかりボケまくって、「あら私、まだごはん食べてないわよね~」ってきたもんだ。それも実は計算?だったりして??
まあ、粗相もするようになったけど、水入れを便器代わりにすることもある、おちゃめな婆になってます。
また、絡んでね♪

更年期に加え右肩上がりませんが・・・何か?
Commented by 太陽 at 2012-10-27 23:39 x
お鹿!CCVのクッキーおいしいもんねっ。
今回なんてちょっと急ぎだったのだけど、すぐに
送ってくれたんだよ~、しかもお手紙付きよ♪
明日はユリねぇ、運動会に参加するんだよー。
「私が」ころばなきゃーいいけどね。爆
で、その時にお友達にCCVのクッキーあげるんだぁ~。
ちょっとした手土産にいいよねっ。

いいのいいの。使ってちょうだい。
押し付けてないか心配だけど。
スプリンガーのお友達ってもう数えるほどしかいない。
しか~~も、お古を着てね、、、なんて言える人
二人ほどしかおりませんの。笑
パディちゃんに小さかったり大きすぎるってことはないけど
もし不要だったら、お鹿の知り合いに差し上げてください。
それでも不要だったら、お鹿も捨てるのってちょっと
抵抗あるでしょ、、それだったら駒子宅に送ってね、
私が着るから。爆
パディ&トップりんはね、可愛い親子で癒される。
一緒に焼き芋売った仲じゃん!
経理のオナゴとして大活躍してたし!
あの頃のパディも、今のパディも可愛くて大好きだよ。
しかし笑える。命の母Aって。爆笑
ブルーベリーからキヨーレオピンまで多種サプリ愛用駒子♪
Commented by 太陽 at 2012-10-27 23:49 x
大仏っちゃん

横レスでも縦レスでもしてちょーだいませっ!
お鹿は今介護真っ最中。
経理のオナゴパディが、じゅんと同じようになっちゃった。
ブログ見た時、涙があふれてしょうがなかったよ。
老犬になったら誰でも通る道、、スプリンガーは
じゅんやパディのようになっちゃう子が多い気がする。

しかし笑うよねー。経理のオナゴって。
あんさんの笑えるO画像にも経理のオナゴは登場してたよね。
そういうときもあったんだよねー。
今じゃあ、経理のオナゴも退職金をもらい、ひろ~~い
芝生のあるおうちで暮らしてるわよー。
大仏っちゃんの笑いで、お鹿を励ましてあげてね~。

モナちゃん、まったりしてるよねー。
そのまったり加減がなんとも可愛らしいよねっ!

大仏っちゃん、笑える。ホットフラッシュで燃えるって。爆
あんさんのO頭脳がみたいわ~さえてるもの~~。

奥TOKIO支部 更年期お悩み相談係 太陽駒子 

Commented by 駒子 at 2012-10-27 23:53 x
お鹿~

やりとり、笑える。
有頂天ダンシってなに、それ。爆笑

そうそう!お鹿!その調子!
辛い時も笑いに変えるんだよ♪
でも、辛いときは泣いてもいいよー!
なんだかもどかしいけど、いつも応援してるよ。
by yuri20110412 | 2012-10-25 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412