今日のユリちゃん

今日のユリは、学校に行ってemoticon-0100-smile.gif byママ
e0244621_22414799.jpg






おうちに帰ったらモナちゃんが遊びに来てくれてemoticon-0142-happy.gif byママ
e0244621_22415639.jpg






モナちゃんを送りがてら狭山池でお散歩して byママ
e0244621_2242541.jpg

ユリはお鼻の穴が大きいんです、だけどかわいいemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif byママ



今日も一日終わりました。 byユリ
[PR]
Commented by nanayumi723 at 2012-10-30 00:47
うふふ、ほんとに、お鼻の穴が大きい
でも、とっても可愛い♪
Commented by モカお母ちゃん at 2012-10-30 13:32 x
ユリちゃんはお鼻の穴がが大きいのね~
モカお兄ちゃんは「顔が大きいね~」って言われるよ!
でもモカお母ちゃんはこの「大きな顔が大好きよ」って言ってくれるよ^^
モナちゃんは何歳ですか?
一緒に遊べる友達がいていいですね(^-^)
Commented by 太陽 at 2012-10-30 23:58 x
由さん

えへへ。そうでしょ。
お鼻の穴でっかいよっ!笑
だから、匂いかぐ時、くんくん、、じゃなくって
こんこんこん!!!って聞こえます。笑えるよ。
Commented by 太陽 at 2012-10-31 00:00 x
モカお母ちゃん

そうなんだよ。
モカくんはお顔が大きいのね。
私もお顔が大きいのがだーいすき。
モナちゃんはねぇ、7歳なんだよ~。
そうなの。飼い主さんとは、先代犬からのお友達です。
お互いラブラドールは2代目なんだよ~。
いつも一緒に遊ばせてもらってます~♪
by yuri20110412 | 2012-10-26 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412