前の写真を見てね

私はKすけM子と出掛けました。
家でお留守番させるんだったら、学校に行って
先生に遊んでもらった方がいいもんね。
ユリは今日も学校に行きました。
写真は前に撮ったものです。 byママ





本来の使い方をしないユリちゃん。
ユリィ~これはのぼって降りる平均台みたいなもの?だよー?
って、アジリティするとき使用する道具なのかな。
何する遊び道具かいまいち私もわからないんですが。 byママ
e0244621_22491186.jpg

ママァ~ユリちゃんは匂いが気になるんだよー! byユリ



ユリちゃん、明日は犬の運動会に参加するんだよ! byママ
[PR]
Commented by aichan at 2012-10-28 23:51 x
こんばんは!とってもお久しぶりです。
オカンちゃんから太陽さんちに「国際さんちの子」がいるよって聞いたので覗きにきました。愛ちゃんに似てて可愛い(いまだに親ばか全開)
性格は愛ちゃんに似ると大変だけど(笑)ユリちゃんはおとなしいのかな?
鼻ぺチャも似てるし頭の丸いところもアイラインがくっきりしているところもそっくりだね。
愛ちゃんにもう一度会いたいと願うワタシ・・・ユリちゃんに癒されるわ。
また覗きにきますね。
Commented by 太陽 at 2012-10-29 12:50 x
aichanお元気ですか!?
お久しぶりです。

愛ちゃん国際の子だったのぉ??うわぁ~い嬉しい!!
でも似てますね。似てる似てる、そういえば
愛ちゃんに似てるよー。
愛ちゃんかわいかったもんね。お目目おっきくてね。
まぁるい頭もね。実はユリ、5ヶ月で迎えたときは
ひょろ~~りとしてたんですよー。
でも、真鍋さんのおかあさまに、じきに、まぁ~るく
なるからね~~って言われたのよ。笑
鼻ぺちゃね。その言い方かわいいねー。でもそうなの。
鼻ぺちゃも似てるねぇ。そっかぁ。愛ちゃんにも
似てたんだ~~~。うれしいなぁー。

もうイエローラブは飼わないのですか?
私は、ユリの事は「思い切って」飼いはじめたんですよ。

ありがとう。ユリに癒されると言ってもらえて嬉しいです。
ユリねぇ、お転婆なところもあるんだけど、ビビリな
ところもあるの。まぁ~~ったく孫状態で可愛がってます。
また来てね!
by yuri20110412 | 2012-10-27 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412