人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前の写真を見てね

私はKすけM子と出掛けました。
家でお留守番させるんだったら、学校に行って
先生に遊んでもらった方がいいもんね。
ユリは今日も学校に行きました。
写真は前に撮ったものです。 byママ





本来の使い方をしないユリちゃん。
ユリィ~これはのぼって降りる平均台みたいなもの?だよー?
って、アジリティするとき使用する道具なのかな。
何する遊び道具かいまいち私もわからないんですが。 byママ
前の写真を見てね_e0244621_22491186.jpg

ママァ~ユリちゃんは匂いが気になるんだよー! byユリ



ユリちゃん、明日は犬の運動会に参加するんだよ! byママ
by yuri20110412 | 2012-10-27 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412