こたつ

か~ちゃんちで、こたつを出したんだよ! byユリ
e0244621_0581191.jpg






ユリは頭をこたつの中に入れて、足をこたつの外にだしてま~す。
間違った入り方だけど、まぁいっか。 byママ
e0244621_0581868.jpg

[PR]
Commented by モカお母ちゃん at 2012-11-01 15:09 x
こんにちは(^-^)
ユリちゃんこたつに入るんですね!
面白いですね~足寒くないかな?
モカはこたつにひいてあるお母ちゃん用の長座布団に寝っころがりたがりますよ~
夏は暑い暑いって家の中に入ってこなかったのに最近は入れてよ~って悲しい声で呼んでます。
ワンコも寒いんですね~
Commented by yuri20110412 at 2012-11-02 22:51
モカお母ちゃん

ユリねぇ、入るんですよー。
まだこたつには電気入れてないんですけどねー。
ねー。犬って鼻を暖めるもんね。人間は足やお尻を暖めるけどねー。

犬も寒がりだよねー。
それに座布団って好きだよね~~。
モカ君と添い寝したりしますか?
ユリとは添い寝しても、さっさとどっかに行きます。笑
「アタチはひとりで寝たいんだからぁ~~」って感じだよ。笑
by yuri20110412 | 2012-10-29 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412