今日のユリちゃん

学校の帰りにのん太兄さんちに寄ったんだよ~。
今日はモナちゃんも一緒なんだぁ~ byユリ
e0244621_113062.jpg





ユリは張り切って遊んでました。 byママ
e0244621_113872.jpg






早くオヤツちょーだい!ってしてる、のん太兄さんと
モナちゃんとユリちゃんだよ! byユリ
e0244621_114767.jpg






その後モナちゃんと一緒にうちでお茶をして
モナちゃんを送りがてら狭山池でお散歩しました。
ユリ~~~今日も楽しくてよかったねー。 byママ
e0244621_115628.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2012-10-31 12:49 x
きゃっ、可愛い~~(*^0^*) 3枚目のスリーショット、いいねいいね~♪
アングルもバッチリだし、皆すごく可愛いー♪
昨日も楽しく遊ばせてもらってありがとうねー!

↓のユリちゃん、これまた可愛いね(^^)
なんでも犬世界では、これが正しい“こたつの入り方”らしいですぜ(笑)
Commented by 太陽 at 2012-10-31 20:57 x
かわいかったねぇ~。
モナちゃんも嬉しそうにしてたねー。
オレンジのお洋服が似合ってたよねっ。
また遊んでねぇ。

こたつの入り方、、、犬世界ではこれが正しいんだね~。

モナちゃんも今度一緒に入ろうだぜぇ~。byユリちゃん
Commented by センチメンタル課長:大仏 at 2012-11-02 21:57 x
のんた兄さん家に「六道な女達」が襲撃したのねっ!
のんた兄さん宅の広いお庭「も」シャバ扱いにして暴れたのねっ(爆)
ワタクシもご近所さんなら、我が家の「年増ダンシ」と黒船を連れて乱入したわ~(爆)

あ!そうそう!大腸ちゃん!ワタクシね・・病気かも?
夢でね~、ユリの「越中ふんどし」って出て来たのよ~。
ココのブログのタイトル、「ユリのエチュード」ってカワイイな~と思っていたのね~・・なのに・・何故に「越中ふんどし」よ!!

ところで・・・越中「ふんどし」って・・・「どんな」よ?


ps.おコタの入り方・・「正しいワッツ」と黒船が申しております(爆)
&お目目パチクリ、鼻ペチャ(笑)マニアのaichan発見~↓(笑)
Commented by センチメンタル課長:大仏 at 2012-11-02 21:57 x
のんた兄さん家に「六道な女達」が襲撃したのねっ!
のんた兄さん宅の広いお庭「も」シャバ扱いにして暴れたのねっ(爆)
ワタクシもご近所さんなら、我が家の「年増ダンシ」と黒船を連れて乱入したわ~(爆)

あ!そうそう!大腸ちゃん!ワタクシね・・病気かも?
夢でね~、ユリの「越中ふんどし」って出て来たのよ~。
ココのブログのタイトル、「ユリのエチュード」ってカワイイな~と思っていたのね~・・なのに・・何故に「越中ふんどし」よ!!

ところで・・・越中「ふんどし」って・・・「どんな」よ?


ps.おコタの入り方・・「正しいワッツ」と黒船が申しております(爆)
&お目目パチクリ、鼻ペチャ(笑)マニアのaichan発見~↓(笑)
Commented by 太陽 at 2012-11-02 23:02 x
Oセンチな大仏ってどおよ?笑

大仏っちゃん!そうなのよ。
笑えるわ、六道な女達って。爆笑
ええええ、、、そうなのよ。のん太兄さん、骨抜きに
しちゃったわよっ!!
まったくもって、ここのハウス、自由なの!!
ワタクシ、犬歴十数年ですが、ここまで自由なハウス
見たことないわ。
ええええ、、、、黒船も気に入ると思いますわ。

えっ?!あんさん、、、病気っちゅうか、、、
ユリの越中ふんどしってものすごく似合うじゃん!!爆笑
ユリって、越中ふんどししそうだもんっ!!
黒船ちんもどお?一緒に越中しない?!

大仏っちゃん、ふんどしってどんなよ?な~~んて
「清純・恥じらい」の乙女しないでよぉ~。
昔ほら、言ってたじゃない?「ふんどし」な「ダンシ」に
しびれる~~って。爆 言ってなかったっけ?笑

おコタの入り方、黒船ちんに誉められたぁ~。うわぁ~い
と申しております、うちの「どんどん」が。

もう、Oセンチな大仏っちゃん最高!!
お目目パチクリって。。爆笑
お目目パチクリ鼻ぺチャって、、最高の誉め言葉よ~。
by yuri20110412 | 2012-10-30 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(5)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412