ずず黒いユリちゃん

ユリはただいま1歳7ヶ月。
お鼻の色はまだ黒いです。(もんちゃんは1歳の時はもうすでに
ピンクになってました。)
だからかな~。体を洗う時お顔を濡らすと、ずず黒くなるんですよ。
それに、寝顔が可愛いから写真に撮っていたら、
黒ラブかと思うほどお顔がずず黒い!!笑
こうして、写真をアップしてみると薄い薄い黒ですが、
フィルターから覗くユリのお顔はやや色のはげた黒ラブに見えました。
色素が濃い子なんですね、ユリって。003.gif



寝顔ってかわいいな~。016.gif
e0244621_22301849.jpg







ユリは黒いお鼻が似合うね。053.gif
e0244621_2230247.jpg






もんちゃんはピンクのお鼻が似合ってたよ。053.gif
お鼻の色はピンクでも黒でも可愛いけどね~043.gif
e0244621_22303096.jpg

ユリィ~~~010.gif053.gif
[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-01 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412