みんなみんな応援してるよ!

ここのとこ、なんだか忙しかったでーす。

11月3日は秋季訓練競技大会があります。(本部展)
ユリの学校の先生達も、出陳するのでバタバタと準備してました。byママ




ユリちゃんは大会には出ないけどねー。 byユリ
e0244621_22401318.jpg






ユリちゃんのT先生っ!ユリちゃんの漣お兄ちゃん頑張ってね!
ユリちゃん応援してるからねーーーっ!!  byユリ
e0244621_22402077.jpg

[PR]
Commented by 漣ママ at 2012-11-03 23:27 x
ふぁ~。1日会場にいたので疲れたー
れんれんは、ちょびっと紐無脚側で失敗があり、6席入賞でした。
お立ち台までもう一歩だったのでざ~んねん。
でもでも、とっても楽しく楽しく尻尾ふりふり、ルンルンで出来たので、
それがなによりよ~~。
ユリちゃんと一緒に出る日を楽しみにしてるじょー。
Commented by 太陽 at 2012-11-04 20:58 x
漣ママ

お疲れ様でした~!
やったね!漣ちゃん!6席入賞おめでとう~!
やっぱり漣ちゃんはすごいなぁ~。
漣ちゃんは動きがいいんだよねっ!
またU先生に教えちゃおっと!!笑
そうそう。楽しく尻尾ふりふりでやってるのを見るのは
嬉しいよね!!わかるなぁ~。

げげっ、、、ユリちゃんねぇ、、どうなんだろうねぇ。
でも楽しそうにやってくれてればいいのよー私も。
まぁなんていっても、ユリの訓練あんまり見たことないの。
先生に飛びついてるのはしょっちゅう見てるけどー。笑
by yuri20110412 | 2012-11-02 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412