モナちゃんと遊んだよ

ママがお出掛けとお出掛けの間に
モナちゃんと遊べてよかったね~。
ユリは、ひとりではあまり遊ぼうとしないので、モナちゃんが
遊んでくれて助かります~~~   byママ
e0244621_2123198.jpg






ママァ~、ユリちゃん楽しいよー! byユリ
e0244621_2123997.jpg






見つめあうモナちゃんとユリ。 byママ
e0244621_2125657.jpg






ママァ~早く撮ってね!
これからモナちゃんちに行くんだから~! byユリ
e0244621_213440.jpg





この後、モナちゃんちに行ってお茶して帰りました。
ユリちゃん今日も楽しかったね! byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-11-04 21:19 x
にゃはー! 見つめあう二人、可愛い~♪
本当に仲良しさんだよね(^^) モナもひとりだと全然遊ばないから、ユリちゃんが一緒で助かるよ
最後の写真もすごく可愛いし、楽しさが伝わってくるな~♪

また一緒にお散歩しよーね☆
Commented by おセンチ大仏 at 2012-11-05 00:10 x
いやぁぁ~ん!
えれ~カワイイやんけぇ~@モナユリ~s♪

我が家の「黒船」も一人ではノリがイイ方ではナイから・・
お仲間に入れてやってもらえるかしら?
Commented by 太陽 at 2012-11-05 21:21 x
レモナママ~!

かわいいねぇ~~~。
だよねー。姉妹みたいだよねっ!!
ユリが激しくぶつかるから冷や冷やだけどね。笑
モナちゃんがお行儀いいから、ユリどんどんも
「だぁーーーーっ!!!」っと行かないですんでるね。笑

いつも、お茶をごちそうさまっ!!
峠の茶屋でほっこり♪させてもらってます、またお散歩
しようねぇ~。
Commented by 太陽 at 2012-11-05 21:24 x
おセンチNA大仏っちゃん!

えれ~~かわいでしょぉ~。
やんけぇ~~って。爆

あらっ?!黒船ちゃんひとりじゃノリ悪いの?
どーぞどーぞ。
ユリがどんな反応するか見たいやんけぇ~。あらかしこ。

あのねぇ、大仏っちゃん。
唐突なんだけどさぁ、、、あんさんのこと、こう呼ぶわ、
セクスィ~大仏っちゃんって。爆
by yuri20110412 | 2012-11-03 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412