御岳山

ユリちゃんねぇ、御岳山に行ったんだよ! byユリ


ユリちゃんちから案外近いのに、混むから苦手だの
駐車場が少ないからやだって、ケーブルカーに犬乗れるの
知ってながら行ったことなかったんですね。
でも、実は御岳山って、御岳山の中に色々な山や
ハイキングコースがあって結構楽しめる。
登山初心者のような方が沢山おられて、お店もあるし
トイレもほどほどにある、景色もいいしすご~~~~く
気に入りました!
今度はママも山ガールになっていくぞっ!
ユリィ~~~!ユリちゃんも山ワンコでいこうねっ!
byママ


ケーブルカーの中で。
ペットエリアがあります。 byママ
e0244621_21314187.jpg






産安社から望む。スカイツリーもうっすら見えました。 byママ
e0244621_21314819.jpg






ユリィ~ byママ
e0244621_21315414.jpg






武蔵御嶽神社へ。
坂道がきつかったぁ~。日ごろの運動不足を感じました。 byママ
e0244621_2132179.jpg






つきました!
犬も参拝できるよ!
犬のお守りも買えます。
ユリも健康で楽しく暮らせますように、お参りしました。 byママ
e0244621_2132758.jpg







御嶽神社から望む。 byママ
e0244621_2132147.jpg







いざ!ロックガーデンへ! byママ
e0244621_21322169.jpg







紅葉がちらほらと、、、 byママ
e0244621_21322839.jpg







ハイ、お疲れ様でした~! byママ
e0244621_21323636.jpg







最初はたいした事ないだろう、、って、高をくくってたんですね。
でも、途中から結構きつくてヒ~ヒ~状態でした。
だけどきれいな景色や、はりきって歩いてるユリやKすけM子に
助けられ、また沢山の方にユリが声をかけていただいたり、
お店でみそおでんや、お蕎麦を食べたり(ペット可)すごく楽しめました。
写真写してる余裕がなかったのですが、お気に入りのショットを↓ byママ



ユリィ~~053.gif byママ
e0244621_21324267.jpg






ユリ、頑張って歩いたね。えらいえらいだねー。053.gif053.gif
ユリの事、「おいしそう~~パンみたい~」って言ってくださった
方がいたよねっ!「パンみたい」って言われたのはじめて!!笑 byママ
e0244621_21324897.jpg






これは、オーブ?!御岳山にはパワースポットがあるんですよ。 byママ
e0244621_21325531.jpg





ユリちゃんの感想
狭い山道を歩く時、ママが「ユリが落ちたら怖い」といって
リードを2本もユリちゃんにつけたんだよ!
それに、「帰りにソフトクリーム食べようね」ってママが
言ってたからユリちゃんは楽しみにしてたのに
ママがすっかり忘れちゃって残念でした。
ママッ!!今度は忘れないでよねっ!
でも楽しかったね!ママ!また行こうね!!  byユリちゃん

[PR]
Commented by せくすぅぃ~大仏 at 2012-11-05 22:27 x
うはっはは!
ユリユリ~、ウマウマ忘れるなんて、ママはダメでちゅね~。
アルツでちゅね~。・・・・って、ま!ワタクシも同じだけど、何か!

太陽SUN”、とってもエエ所ざますわね!
景色も綺麗やし、パワースポットやってぇぇ!
ワンのお守りまで売ってるってかぃ!
奥さん、たまりまへんなぁ@意味不明。

ps.薄おピンクな女史は「小腸さん」かしら?うふふふふ~

オマケなps2。黒船のブログから「おリンク」させて頂きましたわ~。
ええ!事後報告だけど・・コレまた何か?
Commented by yuri20110412 at 2012-11-05 22:54
セクスゥィ~~~大仏っちゃん

ママはアルツなんでちゅよ~~。
山歩きする前に、つんのめって転んじゃったんでちゅ。
骨折しなかったのが奇跡でちゅねっ! byユリちゃん

わはは。
あん3、わらえる。太陽SUNだなんてー。
ええ、、、そうなのよっ。
あのねぇ、、私さぁ、突然だけど山ガールになるから。
ワンのお守りうってまっせぇ~。
ワンのクッキーも!!

ええ、、、そうよ。薄おピンクな女史は小腸だけどなにか?

レギンス大仏っちゃん、おリンクありがと。
もう事後報告でもなんでもしてちょうだいませ。

by yuri20110412 | 2012-11-04 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412