前に撮った写真を見てね!

ママが忙しかったから御岳山に行った時の写真を見てね! byユリ

紅葉がちらほら byママ
e0244621_22525852.jpg






ひっそりと咲いてる野アザミ byママ
e0244621_225347.jpg






余裕がなくて写真はあまり撮ってないのですが、
ユリのかわいいのがあったので。053.gif byママ

ア~~アア~~~~♪ 
展望台に到着したユリちゃんだよ。 byユリ
e0244621_2253944.jpg






ユリ~何見てたのかな??010.gif
山登りなんてあんまり興味なかったけど、ユリがいるおかげで、
景色を楽しんだり、お弁当食べたり楽しかったね。
ユリありがとうね。043.gif byママ
e0244621_22531659.jpg

[PR]
Commented by ジャーマネ:大仏 at 2012-11-09 22:34 x
まぁ~!ユリユリ~!なんとも「もっこり」と美味しそうな「ぼでぇ」に、幼い顔面!「萌え」ますなっ!

この「おCUTE」な女子のオカゲで奥さん、・・あんさん「山ガール」になるって?
おほほほほほ~・・・山「狩る」の間違いでは御座いませんのぉ?
なんせ、GIRLと言うのは、「お若い女子」の事でしょぉ?

私たちの様に「自称」20代後半には「痛い」んぢぁ~なくって?@お蝶婦人風。

ps.山狩る=マタギな「太陽SUN」シャインの方がイカすと思うの?
どうよ?どうよ?
Commented by 太陽 at 2012-11-10 23:04 x
ジャーマネ大仏っちゃん

やっぱり、ユリは「もっこりなボデェ」だよねぇ。
それに幼い顔面=童顔??かわいいよねー。
ユリにもモンベルのお洋服着せて、「ついでに」私も
山ガールになるのよっ!
わははは、、、自称20代後半ですが、痛いときは
サロンパス貼ればなんとかなるわよぉ~。ってそんな問題
じゃなくってぇ~~?!@お腸婦人風

あのねぇ、小腸までもが山ガールするらしいわ。笑
よっぽど脳天に刺激があったようねぇ、御岳に登ってから。

あら。。。マタギとくれば、カールおじさんじゃん!!
だから、山カ~~ルといってくれてもいいわよ!
どおよ?!(*^^)v

by yuri20110412 | 2012-11-08 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412