今日のユリちゃん

朝のおネンネタイムのユリちゃんだよ。 byユリ
e0244621_2347259.jpg






ユリィ~~~emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif
今年の冬は、バリにしないでこのままゲージにしちゃおうかな~。
日向ぼっこもできるしね~。
ユリは、このゲージが大好きです。
最近は、夜眠くなったら階段あがって寝室に行きたがるんですよ。byママ
e0244621_2347980.jpg







ユリが学校に行ってる間、ママが撮った写真です~。
ここは秩父。銀杏がきれいに色づいてたので
アップしてみました~~。    byママ
e0244621_2347163.jpg






今度はユリと行こうね~~。byママ
e0244621_23472368.jpg






ユリのお散歩が夕方になっちゃったよ~、ごめんねぇ。 byママ
e0244621_23472954.jpg

[PR]
Commented by moon at 2012-11-11 11:07 x
ユリちゃんふかふかなお布団でいいですね♪寝心地よさそう。ノエルにも入れてあげたいけど、前科者なんで危なくて何も入れられません。綿をひっぱり出すだけならいいけど食べちゃうんですから。。(汗)
Commented by 太陽 at 2012-11-11 21:28 x
moonさん、こんばんは!
これ、近所のスーぱーで2つで1000円以下だったのよー。
ボリュームあるのに安いでしょっ。笑
あぁ、、綿は食べると怖いよね。
もう少しお歳になっていくと、きっとしなくなるよ~。
その時が楽しみだね!先住犬もね、ボールを食いちぎって
食べちゃったりしてたもの~。
ノエルちゃんもゲージでネンネしてるんですか?
うちのゲージはね先住犬からつかってきてるから
かなり年季が。笑
さびてるところもあるんだけど、機能的には使えるから
まだ使ってるのよ~。
by yuri20110412 | 2012-11-09 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412