モナちゃんと遊んだよ

午後からママは出掛けてユリはお留守番。
モナちゃんを誘って午前中六道山で遊びました~。
ユリを疲れさせた後に、お留守番させる計画~emoticon-0148-yes.gif byママ




大好きな枝を咥えて走ってます~! byママ
e0244621_22221956.jpg






ハイ、こっち見て~!
ユリがす~ぐ立ち上がっちゃって、何回もやり直したよ。
でもモナちゃんもユリもかわいく撮れたねーemoticon-0142-happy.gif byママ
e0244621_22222568.jpg






「くださいな~~!」とお頂戴をするモナちゃん。
モモのお洋服を着てくれてるんだよねー。嬉しいねー。
もんちゃん、よかったね~。  byママ
e0244621_22223248.jpg






M子がねぇ、「あなたの宝物」というテーマで
「大切なユリちゃん」という絵を描いてくれました。
それがな~~んと、選ばれてユリちゃん地方のカレンダーに
載りました。ユリィ~よかったね。M子ありがとうねぇ。 byママ

ねね、ユリちゃんは嬉しいよ。
ありがとうだぜぇ~。 byユリ
e0244621_2222377.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2012-11-11 23:21 x
かっ、可愛いーーー!!
ツーショットのユリちゃんの笑顔といい、お頂戴モナといい、思わす叫んじゃったよ!
今日も楽しく発散させてもらってありがとうねー♪

んでんで、M子ちゃんすごーーーい!
ユリちゃんに対するM子ちゃんの優しい思いが伝わってきて、どんなに大切な存在か、この画を見ればよぉーくわかるね~ 上手~~~!!

M子ちゃんおめでとぉ~~~\(^o^)/ ホントすごいね~~~♪
Commented by 太陽 at 2012-11-12 20:38 x
レモナママ~!

ユリはすごく楽しかったみたい!
はしゃいでるユリを見ると嬉しいです。
モナちゃんも、楽しそうにしてたよねー。
いつもありがとうねぇ~。
お山で飲むテェ~~も美味しいですナ!

M子ねぇ、絵がすきみたい!!
M子よりユリを大きく描いていて、大切さ が伝わって
きました♪
ほめてくれてありがとう~。伝えとくねっ。
by yuri20110412 | 2012-11-11 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412