たくさん歩いた、、、。

ユリの学校から歩いて帰りました。
途中のんちゃんちに寄ってお庭で遊ばせてもらって。
その後ティータイムemoticon-0158-time.gif   byママ
e0244621_21303662.jpg






壊れたリードをカジカジするユリ。 byママ
e0244621_21304351.jpg






家に帰ったら、Kすけと待ち合わせて、Kすけの自転車だけを
持ち帰ることを頼まれちゃったよ~。
Kすけとの待ち合わせの場所まで、ユリとM子と一緒に
歩いた歩いた。自転車を受け取ったらM子が、「お兄ちゃんの自転車に
乗りたい」と言い出して、練習に付き合うユリとママでした。 byママ

ユリちゃんは今日、たくさん歩きました。 byユリ
e0244621_21304915.jpg







ヘルメット着用!これ基本!
M子がね、「また、ねねが自転車乗るところをユリに見せたい」だってー。
ユリ、どおするぅ~?!   byママ

ユリちゃんも自転車に乗りたいだぜぇ~。 byユリ
e0244621_21305564.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-12 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412