コタツ大好き

今日はママが忙しかったから、この写真を見てね! byユリ


頭隠して尻隠さず。かわいいね。emoticon-0159-music.gif
お尻暖めたほうが気持ちいいと思うんだけどね~。emoticon-0105-wink.gif byママ
e0244621_2323214.jpg






そうそう。お顔は出して、お尻暖めてね~。emoticon-0136-giggle.gif byママ
e0244621_23233069.jpg





ママァ~、この子はだぁれ?ユリちゃんにそっくりだよ! byユリ



ユリ~~、この子はユリの姉妹ノエルちゃんだよ。emoticon-0115-inlove.gif
似てるねぇ。やっぱり似てる。emoticon-0142-happy.gif
横顔の、お鼻がツンとしてるところや、お鼻が真っ黒黒のところも
お目目にクマができてるようなところもね! 
ノエルちゃんもコタツが大好きなんだね!emoticon-0152-heart.gif  byママ
e0244621_23234517.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2012-11-15 00:44 x
えっえぇぇ~~~!? ユリちゃんかと思っちゃったよ 
見れば見るほどホントによく似ている! そっくりだねー!!
ノエルちゃんもコタツが大好きなんだね 可愛い~♪
Commented by 太陽 at 2012-11-15 11:04 x
レモナママ

似てるよねっ。
うちも、頭隠して尻隠さず でおこたに入って、そのうち
へっへっへっ(暑い!!)ってしながら出てくるよ。
そして、頭隠さないで尻隠す状態になってるよーっ!
ノエルちゃん、かわいいよねー。
Commented by moon at 2012-11-15 12:54 x
誰かと思ったらノエルでしたね(笑)まずカエルさんになって頭からこたつに突っ込み、一番最初の写真になって、こたつの中で眠ってます。寒いときは完全に潜ってしまいます。そして頭を出してからも眠っていて目が覚めたらハアハア言いながら水を飲みに行きます。体に悪いんじゃないだろうかと思うのですが。。。我が家の冬の風物詩です。
Commented by まろオカン at 2012-11-15 21:02 x
わぁぁ~カワイ子ちゃん発見”
ホントにユリっぺ:ヨンジュンに似ています~♪

オコタ、ラブって案外スキな子、多いですよね~
Commented by 太陽 at 2012-11-15 23:36 x
moonさん

ノエルちゃんの「カエルさんになって頭から突っ込むの図」
わかる~~~~!!!
そうそう。寒い時は完全に中に入っちゃうよねっ!!
頭をちょこんと出してるところも可愛いんだよね。
ユリと同じだ~。
はぁはぁ言いながらお水飲むんだよね。
かわいいね。ユリもすっかりコタツっ子になってしまいました。

Commented by 太陽 at 2012-11-15 23:38 x
まろオカンちゃん

これは、ユリじゃなくて姉妹のノエルちゃんだぁ~よ。
やっぱり見間違えるんだよねっ。

オコタラブって素敵な子が多いのね。うれすぃ~~~♪♪
by yuri20110412 | 2012-11-13 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412